2015年のご挨拶と、更新お休みのお知らせ。

2015年も、あと少しになりました。
一年間、当ブログを読んで頂き、ありがとうございました<(_ _)>
何だかんだで、続ける事ができました。
来年も、とび森に飽きる日まで、続けていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

皆様、よいお年をお迎えください(*^-^)

と、言うわけで、じぇい村長は年末年始、恒例の田舎へGO!なので。

h-3348-1.jpg
(;´∀`)ありゃ、ピータンは慣れたもんだな。頼むぞ、村長代理。

アップルちゃんときんぞうも…は、ちょっと不安(;・∀・)

d-10561.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!頼りになるなぁ、ユーカリさん。一応きんぞうとアップルちゃんに頼んだけどさ。
見守ってやってくれ(=゚ω゚)ノ

時々、電話するよ(≧∇≦)ブハハハ!

ではまた、来年の更新まで失礼いたします<(_ _)>

この記事は予約投稿にて更新されていますので、もしかしてコメントを頂く事がありましても、
お返事する事が3日までできませんので、申し訳ありません<(_ _)>

今年も沢山読んでくれて、ありがとうございました♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
スポンサーサイト

コメント

>さくら さん

あけまして、おめでとうございます<(_ _)>
昨年も、色々とお世話になりました。ありがとうございました。

いえ、コメントとか気にしないでください。
私もミーバースを余り開かないので、申し訳ないです。

ピータンは頑張りました。と本人が言ってますww
私のほうこそ、楽しい一年になりました。
私は余りオンラインにならないフレですが、長くお付き合いして
くださって、感謝です。

ご挨拶頂き、ありがとうございました<(_ _)>
今年もどうぞ、よろしくお願い致します♪

>MANAさん

あけまして、おめでとうございます♪
昨年はありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願いします。

はい、村長代理はもう手慣れたものですw
アップルちゃんときんぞう君が、忘年会やろうと言い出しそうですけども(^^;) 
そうなると、ユーカリさんも不安…(・・;)

えっ、そんなオカンメールな事になってました?それはちょっと確認しなきゃですなw
ご挨拶頂き、ありがとうございました<(_ _)>
よい一年になりますように。

>シフォンさん

あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノお久しぶりです。
ご挨拶を頂き、ありがとうございました。(日本語変じゃないですか?すみません)
来てくださるだけで嬉しいので、クスッと笑って行ってくれるだけで十分です(*^-^)

こちらこそありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

田舎では、何もせずにのんびり体にお肉を蓄えてきました(´∀`*)アハハ

>マリンさん

あけまして、おめでとうございます。
ご挨拶いただき、ありがとうございました。

田舎でのお正月はいいですよねぇ。お年玉もらえると更にいいのだけど(;・∀・)
私は大人で、もらえない(笑)
いえ、誰かのお話に登場させて頂けるなんて照れくさいけど嬉しいです。
期待させるコメントはできないのでヘ(__ヘ)☆\(^^;言っちゃダメ(笑)

こんなブログですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

>ヒナミ*さん

あけまして、おめでとうございます。
ご挨拶頂き、ありがとうございました。
いえいえ、読んでくださって、少しでも笑っていただければ嬉しいので、
コメントの事など気になさらないでください。

ピータンは今回も村長代理です。じぇい村長が居ないと、すぐに皆でパーティやるから、
雪合戦大会とかやってたかもですね(笑)

ありがとうございます。
こんなブログですが、今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

>きのこさん

あけまして、おめでとうございます。お久しぶりです。
ご挨拶頂き、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^)

Σ(- -ノ)ノ エェ!?おれんじ村を知ってから買ったのですか?
それは知らなかったです。何だかこそばゆい感じです(/∀\*)
サブ村も(*′艸`)フフ、欲しくなりますよね。私もでしたよ(笑)

こんなブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

>アコさん

あけましておめでとうございます。
うんうん、笑う門にはですからね。昨年もお世話になりました。
今年もお世話になります(`∇´ )フフフ

どーんとじぇい村長を笑いに来なさい(o^-')なんちてぇ。
今年もドタバタやります(笑)

のんびりなお正月を過ごしてきました(*^-^)

No title

ご無沙汰してま~す(-∀-;
今年も色々とお世話になりましたm(_ _)m

中々コメント置きに来れない日々が続いたんですが
ミーバースの方へのコメントも
読ませて頂き、フォロー等本当にありがとうございました(´ `*
初めてコメント貰った時、めっちゃ嬉しかったなぁ♥

今頃ピータンは頑張って代理してるのかなっw。
何はともあれ色々ありましたが、素敵な1年になりました♪
来年もこんな私ですが 仲良くしてもらえたら嬉しいです(´ `♥

2016年もじぇいさん&皆さんにとって良い年でありますように☆
イカよろしく~く8コ三~♪

No title

こんばんは☆

ピータン君はもう安心して任せられますね☆★
アップルちゃん、きんぞう君、ほどほどにね!(汗)
ユーカリさんは良い保護者ですね^^d
 
1年間、楽しく読ませていただきました=*^-^*=
・・・Σ(T□T) まだ私は1年間じゃなかったです・・・
まあとにかく(←流したww) ほぼ毎日読んで、楽しんでます♪
2016年も楽しみにしています!

よいお年をお迎えください♪♪

PS
初めてコメした日、パンフのセルになってましたねww 載せる、でしたw
今日あれ?最初にコメしたのいつだ~ 
と探したらおかんメールを発見しましたよ・・・(´-`)

お久しぶりです(^-^)v
諸事情により、とび森をお休みしておりますが、
おれんじ村のブログは読ませて頂いて、じぇい村長と住民さんから、
元気と癒しをもらっていますよ~(*^^*)
なかなかコメントできず、ごめんなさい(>_<)

2015年も、楽しい記事を有り難うございました。
来年も楽しみにしています( v^-゜)♪

田舎では、のんびりできるといいですね♪
では、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)

私も今、田舎のまっただ中です!
年末に小説の件で光栄なんて言ってくれてありがとうございます!
とび森でいつか通信できる日(いっちゃだめだいっちゃだめだ)が来ると良いですね‼
では、良いお年を‼(*・∀・*)ノ

No title

2015年、こちらのブログで笑わせてもらいました♪
いつもコメント出来なくてすみません(。-人-。)

ブログがこちらに移動してから・・・つまり、おれんじ村とうらおれんじ村が合体した日から、このブログを見ています(*^▽^*)
ありゃ・・・今回もピータンは代理村長ですか!
雪だるま作ってわーいわい、雪合戦してわーいわい・・・な気もしますが(笑)

来年も、沢山読みに来ますよ☆~^-')b
良いお年を・・・

いや、返信がずれ込むなら、明けましておめでとうございます・・・かな?(笑)

お久しぶりでございます(;・∀・)
この一年は、おれんじ村に出会い、とび森購入。そしてどっぷりハマる!!!(о´∀`о)
さらにサブ村も購入!!!忙しい(о´∀`о)
っと、幸せ一杯の一年になったのも、じぇい村長のおかげです!!!(*´∇`*)ありがとうございました!!!(о´∀`о)
来年も、おれんじ村楽しみに、自分の村も頑張ります(*^μ^)ノ♪

No title

今年も、おれんじ村でのドタバタ劇を楽しませていただきました♪
やっぱり人生には笑いが必要なのだよ!!
ということで、来年もこちらを覗き見させていただきます(笑

じぇい村長を笑いに来るのだ♪

違った!!
超失礼な事を(意図的に)言ってしまった!!←

訂正…
おれんじ村に笑いを求めにお邪魔しまっす(^ω^)ノ♪

ではでは、良いお年をお迎えくださいませ~
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター