新年のご挨拶と、怪奇!おれんじ村の日

<(_ _)>あけましておめでとうございます。
2016年も、どうぞ宜しくお願い致します。
今年も、飽きないなあ…と言いつつ、続けて行けたらと思います。

年末にコメントをくださった皆様、お返事が遅くなりました。
ありがとうございました<(_ _)>
----*----*----*----*
さて、じぇい村長が帰省している間の事を聞いてみよう。
アップル-1
おれんじ村表通りの村長代理…アップルちゃん曰く、何やら怪奇な現象が…。

変なんだよ、じぇじー…byアップル

何が変だと言うのだ(-"-;)どれ、話してみ。
b-5868.jpg
もんじゃ君が言うんだよ。じぇじーが31日のボクの誕生日に来てくれたって…。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

d-10940.jpg
しずちゃんもさぁ、村長にカウントダウンの飾りを見てもらったって言うし…。

e-1.jpg
カウントダウン中も年が明けても、そこにじぇじーが居て、皆でお祝いしたって…。

e-4.jpg
タコリーナちゃんなんか、今年の抱負をじぇじーに述べました!って言うんだよ。

(((((・・;)こわっ。

b-5905.jpg
(;´・ω・)もっと怖いのは、年越しの時、じぇじーと一緒に居たって裏通りの皆が言ってんの。

同じ時間にだよ?村に居ないのにだよ?

(〇o〇;)

e-14.jpg
更に不思議なのはさぁ。ジュリー君がじぇじーと一緒にお雑煮食べたよって言うんだよ。

(;・∀・)おっ?

e-18.jpg
元旦には、着物姿のじぇじーに挨拶したって、ハイド君は言ってる。これは寝ぼけてただけかも…(´∇`;)

e-20.jpg
(;´・ω・)でも、ユーカリちゃんも同じ事言ってる。

ピータン君はさ…
b-5930.jpg
って、言ったら、新年早々、ケンカなんかしてんなよ(´ー`)┌フッ…って言われたんだって。

じぇじー、昨日まで居なかったはずだよね?…byアップル

b-5951.jpg
でも、3日には、リチャード君の誕生日に来てくれたって、もんじゃ君も言ってた。怖くなっちゃうよ。

ねえ、じぇじー…年末年始、皆と一緒に居たのって誰だと思う?…byアップル

( ▽|||)こ、怖い事言うな。

アタイはさ…皆、じぇじーと一緒に居たかったからそんな事言ってるんだと思うんだぁ…byアップル

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!あっぶるちゃ~ん!!今年も村長がんばるよぉおおお!

今年も宜しく。

今年もどうぞ宜しくお願いします(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

>アコさん

w( ̄o ̄)w オオー!いらっしゃいませ♪

(;´∀`)あ、こりゃまたご丁寧な(笑)
そうか( ̄▽ ̄)ニヤリ…

うむ。ブリキの服を着ての反省は中々な反省…(笑)
雪の中で着てねぇ~(サディスティックじぇいww)

No title

こんにちは、また来ちゃいました~

ご指摘いただいた件、訂正いたしましたっ
いやはやお恥ずかしい限りで、、、
ほんとありがとうございました人´∀`;).☆.。.:

新年一発目の記事が、とんだ恥のかき初めに(笑

ちょっとブリキの服着て反省してきますww

>アコさん

あけましておめでとうございます(^▽^)/
(セーフ、セーフ(笑)私もそれでお願いします)

ドッペルゲルゲル…プププ(*′艸`)にしては、じぇい村長居すぎ(笑)
そうですとも。やや押し付け気味の愛が一杯なのでござる…あ、えとに掛けたわけじゃないぞ。

(((((・・;)サササッこわっ。その可能性を考えずに村長代理にしちゃったよ^^;
よかった、皆が妙な幻の話をしてくれて、アップルちゃんの気が反れたんだな(笑)

こちらこそ。宜しくお願い致します(*゚▽゚)ノ

(=゚ω゚)ノ

あけましておめでとうございます`+.・*´゚+・。*☆
(松の内セーフでお願いしまっす…^ω^;)

やや?お留守のハズの村長が(笑
それってドッペルゲ…(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ブフォ

違う違う!!
おれんじ村には愛があるのですね♪

村長代理の命により全員ブリキの服で村長をお出迎え、、、
なんてことにならずに良かった良かった(笑

今年もよろしくお願いします(=^ω゚)ノ

>きのこさん

こんにちは♪
ただいまです(^-^)/
(*′艸`)恐いでしょ?じぇい村長居ないのに…ねぇ。

アップルちゃんの考えがホラーじゃなくて良かったです(*′艸`)
こんな時、明るい子はいいですよねえ♪

今年もどうぞ宜しく(*^-^)

>シフォンさん

こんにちは。あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ただいまです(^▽^)/
私ものんびり感が体中にへばりついてます(^^;)
疲れはまったくなしです^^;ありがとうございます。

アップルちゃんはロマンチック(笑)
(/∀\*)いやぁ…照れますなぁ。皆そんなにじぇい村長が好きなのかと思うと、
胸の奥がほんわかしたあと…お土産を買ってこなかった事にどっぷり落ち込みます(笑)

こんな村長ですが、今年も頑張りたいと思うのであります(・o・)ゞ
どうぞ宜しくお願い致します♪

>さくらさん

こんにちは。ただいまです(*゚▽゚)ノ

そうです、裏も表も、じぇい村長の幻と共に、カウントダウン((´∀`))ケラケラ
その幻が、吉と出るか凶と出るかw

ありがとう(*’-'*)そう言ってもらうと安堵いたします。
今年もこんな感じですが、宜しくです。

さくらさんも風邪に気を付けて。ありがとう。

>MANA さん

ただいまです(*゚▽゚)ノ
あけましておめでとうございます。
ありがとう。頑張ります。

やっぱりじぇい村長の側にはアップル!ですわぁ(*´∀`).。o○
皆いい子なので、今年も構ってやりましょうと思いますww

こちらこそ、宜しくお願いします。

>マリンさん

あけましておめでとうございます♪

(*′艸`)恐いお話かと思いきや、結局村長が好きと言う話にしてしまう(笑)
クラッカーは何かと楽しい気分になります。買いだめしておいたりして(*^-^)
私もしずちゃんカードが入った袋に当たりますように…パンパン(人 *)
カフェ建設、頑張ってくださいね。
あと、小説完結も(*’-'*)

>ayanon さん

こんにちは。ただいまです(*゚▽゚)ノ
おめでとうございます♪ お待たせぇ~なんちゃって(*′艸`)
ありがとうございます。今年も宜しくお願いします。

何だかんだで、自分をカリスマ化するじぇい村長であります(≧∇≦)
村長仕事、頑張ります(`0´)ノ

お帰りなさい!!!じぇい村長(о´∀`о)
読んでて、本当に、怖かったです!!!( ;∀;)
最後のアップルちゃんの言葉のおかけで、マシになりました( TДT)
アップルちゃんのありがとー!!!(*´∇`*)

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します(*^^*)

お帰りなさい♪お疲れはありませんか?
私はまだ、のんびり感が抜けなく、だらだらとしています(^^;)))

みんな、不思議な夢!?を見て、本当にじぇい村長大好きなんですね~♪
アップルちゃん、そんな事言ってくれて、読んでいる私も
嬉しくて、うるうるします(*ノ▽ノ♪

じぇい村長の愛情溢れる、おれんじ村(*^^*)
今年も楽しく、愉快に過ごせますように( v^-゜)♪


No title

こんばんは。
おっかえりぃ~~~~~~~~(°∀°)/
じぇいさん(´ `*

かしこまった挨拶はナシナシぃ~w。
表も裏も色んな事があったんですね(°д°;)ノ
でも、みんなじぇいさんの幻!?に会えて
逆に良い年の始まりだったんじゃないかな♪
私はそう思うゾッwww。

此方こそ今年も宜しくお願いしますね♪
in率関係なくズーーーーーット大切なフレンドさんですよ♪

明日も朝早いんで、今日はこれまでっ(`∀´)/
寒いから風邪ひかないようにね(^ ^;

No title

お帰りなさい(ませ?←敬語にするとメイドカフェですねww)
あけましておめでとうございます!
今年もじぇい村長とゆかいな仲間達wの毎日を楽しみにしています≧▽≦♪

アップルちゃん、新年早々いい事言いますね◦^▽^◦
他の子たちも良い子~o(@^◇^@)o

今年もよろしくお願いします!☆彡

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
ああああっぷるちゃん・・・ここわいことはいわないでぇ!
私は初めてクラッカーをならしました。毎年ねてるもん‼
今年は、飛びもりではカフェを建てる、はぴ森ではしずちゃんのアミーボを当てること、飛びもり小説を完結させることを抱負にしたいなあ(*´ω`*)
でわ!

No title

お帰りなさ~い(○´∀`○)
待ってましたよ~ヾ(≧∇≦)
新年明けましておめでとうこざいます(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いします!

もぅ(〃ω〃)みんなじぇい村長大好きでかわいすぎー(笑)
今年も益々、楽しいおれんじ村ライフになりますように(≧∀≦)!!


Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター