ピータンは分かっている。

いつも冒頭で何か一言書きたいと思うのですが…σ(・_・;)?
どうも気の利いた事が浮かびません(;・∀・)ダメだこりゃ。
----*----*----*----*
昨日のお話…ジミー君が居なくなった商店街に男爵がやってきた。
d-80.jpg
(-"-;)おめぇ、見てたろずっと。相変わらずわざとらしいやっちゃな(≧∇≦)ブハハハ!

よく来たな、トンファン男爵。めいっぱい買い物してお金落としてけ(`∇´ )ウシシ

ホンマ部長…今日はこっちに日帰り出張か。
d-83.jpg
うむ。おれんじ村が出来た頃からの仲だぞ。TPOを使いこなす部長と社長には頭が下がるぜ。

d-84.jpg
(。・д´・。) 何!? ピータンが直接そんな事を?

(ノД`。)ホロリ…あいつめ。分かってるじゃないか。

e-120.jpg
(o!o;)おっ?

e-121.jpg
(。・`Д・´)何と。誰が笑ったんだ?分かってないのはそいつらだぞ。

ハム君とユーカリさんは一緒にベンチに座る仲だ(〃艸〃)ムフッ

e-126.jpg
ダルマンおじさんが、ごはん連れて行ってくれるってさ。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?…byダルマン

本日
d-93.jpg
知ってるぞ。食べた事はないけどな。あれ、難しそうだな(^∇^)アハハ

d-95.jpg
(;´Д`)×うぇええ。普通サイズで?頑張っても2杯目の途中でギブだぞ、それ。熱いし。

d-100.jpg
(。・_・。)ブーケちゃんってさぁ…何かこう…革新的アイドル…だな。

リングはともかく…このトイレの位置は普通じゃ思いつかんわ(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪
ベッド・トイレ・ドレッサーはないですよね。
ブーケちゃんがお化粧してる時、隣で頑張ってやろうかしら(笑)


座ってたら、激写ですよ。側で鏡みながら嫌な顔してやりますとも(笑)
フフ( ̄ー ̄)じぇい村長は、葛藤などしないのですよ。
おれんじ村の村長って、そんな奴(≧∇≦)ブハハハ!

ブーケちゃんも本領発揮って事でしょうか(^-^;

No title

こんばんは(*^▽^*)
あははっ(^_^;)ブーケちゃんったら(ノ^^)ノ
これからブーケちゃん家に入る時、ちょっとドキドキしちゃいそうですね(笑)

座っていたら……。スクープかしら(゜∀゜)!?激写しちゃいます!?
見たいけどブーケちゃんの気持ちを考えたらじぇい村長の胸の中で納めた方がいいのか…。
オープンな光景にするのか(笑)
葛藤ですな(▼∀▼)

本当、革新的アイドルだわ~(≧∀≦)

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター