OH!ジョニー!

皆さん、うがい、手洗い…ですぞ…byグラハム大先生…なんちゃって。
----*----*----*----*
昨日のお話
e-139.jpg
うむ。お前、前に彼女の全身タイツ姿を見たと言ったろ?

ありゃ、驚いたなぁ…byハイド

彼女はまた、あれを着るのだよ、ハイド君。宇宙調査隊の宿命だ(`0´)ノ オウ!

e-140.jpg
(^∇^)アハハハハ!うんうん、要らない物は売ってけ。母船からの資金援助も厳しいんだろ?

ええまぁ…byタコリーナ

e-143.jpg
(;`O´) 何だお前!失敬だな。

お前の化粧、斬新だな。ふくこかと思ったぞ…byハイド

(o!o;)!! アップルちゃんちで大福食べた時の粉が口のまわりに付いてた(T△T)

本日…裏通りでは釣り大会をやってた。
d-107.jpg
おっちゃん、あけましておめでとう。今年もたらふく魚食いに来い( -_-)フッ

d-118.jpg
(。・д´・。) ほほぅ。ブンさんがトップか。やるな。

d-119.jpg
(-"-;)おや、トップって知ってるのか、いやに上からだな、ブンさん。

おれんじ村釣り倶楽部2代目部長だぞ(*`^´) そう言ってられるのも今だけだぜい。

e-145.jpg
おお、ハイドも運動日和だっつって、走ってたな。負けるな、負けるな(^∇^)アハハハハ!

e-146.jpg
( ´△`)はぁ…今年も落っこちたか。

あけましておめでとーー。今年も宜しくな!
e-148.jpg
(-∀-`; )

e-149.jpg
(。・_・。)まったく、無いです。

アップルちゃんの今年一押しのファッションが、何になるのか心配

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

>マリンさん

こんにちは。
ここにも全身タイツ調査員が居た(笑)
おお、観光客の皆さん、良い物をを見れましたね(・m・ )クスッ

はい、頑張ります。最近は倶楽部活動してないですけどもね(´ー`)┌フッ
ま、ちょちょいっと釣ってやりますとも。
アップルちゃんの一押し、何になるんでしょうね(笑)

>ayanon さん

こんにちは♪

そうです。全身銀色に輝くタイツです。今度は誰にも見られない事を願います(笑)
ハイドが見た事は未だ内緒なんですよ(*′艸`)
あら、バンタム君が全身タイツを…宇宙調査隊は複数足の種族だけかと思いきや…
そうじゃない可能性も出てきましたな(≧∇≦)ブハハハ!

全身タイツのバンタム君に会ったら、そのように伝言するよう言っておきますd(-_☆)

No title

ども。
うちの村(ひかり村と言います)では、サムくんが全身タイツを履いてましたよ!
観光客が目撃したって言ってました。Σ( ̄ロ ̄lll)
2代目 釣り倶楽部部長! 頑張って下さい!(≧∇≦)
ハーーイ!頑張ります!(笑)
ア・・アップルちゃん・・・

No title

こんにちは(*^-^)

そうか。タコリーナちゃんはまたあれを着て帰るんですね(笑)
うちの村ではバンタムさんが全身タイツ着てました(笑)
ぜひ!夢と言わず、全身タイツ姿、いや。本来の姿を披露して欲しかったですね~‼

もしや。バンタムさんも宇宙調査隊の一員だったのか……‼?
じぇいさん‼タコリーナちゃんにバンタムさんにヨロシクとお伝え下さいっ("`д´)ゞ

ハーーーーイ‼
。:+((*´艸`))+:。
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター