落ちない魔法…再び。

こんにちは。ブラックチェリーの香りがする紅茶を飲みまして、
少し酸味がきつくて、美味しいけど、やっぱり私はコーヒーをお代わり(≧∇≦)フ
----*----*----*----*
昨日のお話…裏通りが釣り大会だった。
d-115.jpg
(-。 -; ) 何、その妙に余裕ぶっこいた態度。どうせ口だけだろ(≧∇≦)ブハハハ!

ま、頑張りたまえ。

本日…(記事の都合上、日付部分を変えてます)
d-139-2.jpg
(-"-;)マジか…ブーケちゃん優勝だし、高笑いしてたブンさん…入賞してないし…。

e-153.jpg
それ誰が流してる噂? 虫捕り得意だったら、サソリとかタランチュラとか捕まえてるってぇの(-"-;)

ダルマンが遊びに来た。
e-158.jpg
〃(*o´∪`)o〃あるぞ。ゴージャスピータン部屋だ。あいつには内緒だぞ。

お隣から、くしゃみする声が聞こえる(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
e-160.jpg
おっと、風邪か?だから、床に絨毯敷けばいいのに( -_-) パートお休みしなきゃだな。

ビス工場長に言っておくよ。

裏通り…
d-127.jpg
(o!o;)うわっ!そ、そこ昨日落とし穴作ったとこ…
(((((・・;)サササッブーケちゃんも落ちない魔法…使えるのか?だ、誰に教わればいいのか教えてくれ。

d-129.jpg
うむ。歌いながら踊るのは絶対難しいと思うから、アイドルはすげぇな。

d-130.jpg
(-∀-`; )陰の努力、見せちゃダメだろ。何か価値下がるわぁ。

んじゃ、(@^^)/~~~帰るねぇ。

d-134.jpg
ぎゃぁああああ!!

(T△T)落ちない魔法教てくれぇえええ~!

d-138.jpg
ええいι(`ロ´)ノ情けない声を出すな!今、穴に落ちてむかっ腹立っろるんだ。イラッとするわ!

コホン!o(-"-;)…失敬。薬ね、はいはい。買ってきましょうダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

>MANAさん

こんばんは♪

そうなの。本気の本気で大物を釣ったようです。釣り倶楽部に勧誘しなきゃですわ。
でも、あの子のことだから、部長じゃなきゃイヤとか言いそうです(;´Д`)

え、さそりはゲットしたって事ですか?すごい(*゚▽゚)♪
私は、何度も夢の中に引きずり込まれるので、もうあきらめました。

はい、大好きですぞ(*′艸`)弟分だもん♪

そうそう、ローランも使えます(-"-;)ラッキーミイラはね、落ちないと言うか、穴が分かるのか、
近づかない上に、他の子が引き寄せられるように、ラッキー君用の穴に落ちるって言う魔法を
使います(笑)

ありがと。お薬せっせと運びます(≧∇≦)

こんばんは⭐

ブーケちゃん、謎の自信ですねw
って笑ってたら本気の自信でしたか!!(゜ロ゜ノ)ノ
釣り系アイドル、侮れませんね(^^;
ブンさんドンマイ(>_<)

さそりとタランチュラ、難しいですよね(´д`|||)
私もタランチュラがどうしても捕まえられないです(..)

ピータン君大好きですもんね(*´ω`*)
お目目とお口が可愛いですよね💕

ラッキーミイラ君でしたっけ?落ちない魔法使えるの?
あとしずちゃんやかぶりばさん…
なんで落ちないんですかね?( ・◇・)?

ユーカリさん、シュバ君、お大事にね(>_<)

No title

こんにちは。
入ってませんよ。今の所…あら、アップルちゃんだけだわ(笑)
勧誘しましょ。
ん?サソリは虫よ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ピータンは可愛い弟分です♪

No title

ども。
ブーケちゃん・・・倶楽部入ってたっけ?(?_?)
そもそもサソリって魚じゃないわ。(ノ∀`)アチャー
そういえば前ピータンと仲良いとか言ってたなぁ(゚Д゚ )アラヤダ!!
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター