わざとじゃないからな。

夜更かし中…こんばんは<(_ _)>
----*----*----*----*
日曜日のお話…タコリーナ隊長…旅立つ。
e-176.jpg
(。・`Д・´)ふむふむ。どこか興味の湧く村があったのか?

ええまぁ…まだ未開拓みたいなんですけどね…byタコリーナ

e-177.jpg
(`∀´*)ゞおお!今度はタコリーナちゃんが村長やったりしてな(*′艸`)

e-180.jpg
じゃ、仲良しお別れダンスだ!今度は緊急着陸しなくていいようにな。危ないもん。

e-181.jpg
(-_-)うむ。知っていたぞ。タコリーナちゃんは火星から来たんだぞ。何で知らないのさ。

(○_○)…byジュリー

一泊500ベルの裏通りのキャンプ場に、モモチ君が来た。モモチ君はニュータウンの住人。
d-146.jpg
(*゚▽゚)おっ、ご馳走してくれるのか?ありがたい。

d-147.jpg
∑((((((゚д゚;ノ)ノえぇええ!

d-148.jpg
お前何のプロだよ(´ー`)┌フッ で、どうなん?裏通りにも家、建てるか?

?c(゚.゚*)うーん…byモモチ

(-∀-`; )考えるんかい。

表通りのハト喫茶に入る…。
コトブキじいさんがコーヒー飲んでた(・m・ )クスッ
e-183.jpg
まだじゃ。

e-184.jpg
(^○^)おっ、奢ってくれんの?ありがとう。じゃ、遠慮なくご馳走になりますです(`∀´*)ゞ

e-185.jpg
(-∀-`; )…そんな目で見るな。別にわざと離れて座ったんじゃないからな。

・゚・(ノД`;)・゚・どうしても、この椅子しか座っちゃダメだってマスターが…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター