ホテル完成!職権乱用

カランコロ~ン…(・"・;) お久しぶりの出勤で…。
タクミ先輩の顔もぼやぁ~っと(;'∀')

村長の仕事が優先というのがたぬき社長との約束だけど…

あら、じぇいちゃん、お久しぶり…byタクミ先輩

(^-^;おひさでございまする 。仕事しま~す。。。。゛(ノ‥)ノ

日報に写真貼ります。
オーロラ様…フラワーショップを新装開店するとのことで―。
h-3407.jpg
アイスクリーム屋さんのお隣にお店を建てました。セブンも近くで便利。

h-3402.jpg
切り花から鉢植え、アレンジもしてくれるらしいですよ。流行るといいですね。

タクミ先輩…あたくしはやりますよ。とうとう最後のプロジェクトに着手します(`∀´*)ゞ

そう宣言して…完成しました。ホテルです。
h-3458.jpg
プレオープンはハウジングのみなさんでお泊り( * ^)oo(^ *) クスクス職権乱用。

h-3479.jpg
しずちゃんは、右のシングル部屋。タクミ先輩は左の部屋ね。

h-3463.jpg
たぬきち社長とホンマ部長は、それなりのスイートで。職権乱用(;´∀`)

h-3485-1.jpg
数名のお得意様を招待し、最上階室内プールをご堪能していただく…。
(前に夢見観光した村に、こういうプールがありました。参考にさせていただきました。)

職権乱用をなんとなく誤魔化せるんじゃないかと思って…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

じぇい社員、頑張ったと思うので、ツクッター会場に投稿しました。
h-3515-1.jpg
ちょいと覗いてみようかなと思う方がおられましたら、プールサイド、走っちゃってください(*′艸`)

ホテルを完成させたので、しずちゃんがすごくほめてくれました(///∇//)
h-3492.jpg
い、言い過ぎだ、しずちゃん(〃_ 〃)ゞ

h-3494.jpg
(*゚▽゚)ノそう言ってもらえるとホッとするよ、社長。

だが、ハウジングの仕事は終わらない…byたぬきち社長

(-"-;)…うむ。今以上に自由出勤させてもらうけどな。頑張ってみるよ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

>ayanon さん

こんにちは。
( ̄∇ ̄*)ゞありがとうございます♪
へなちょこ社員、頑張りました(笑)

一人前…( -_-)フフ、フフフフフ。
誰と贅沢しましょうかねぇ。職権乱用しまくってやりましょうかね(・m・ )クスッ
カード呼び出し、知らない子ばっかり(´ー`)┌フッ

ありがとうございます。夢見観光の産物です。参考と言う模倣ですけどもね(;'∀')
夢見で見た時「すごっ」って思ったのです。でも森ではやらないので忘れてたのだけど、
ホテルに着手した時思い出しまして。
あ、プールサイド走りすぎると、ウエンディさんに「きさま」って言われるかも(≧∇≦)

>さつきさん

こんにちは♪ 
コメント、ありがとうございます(*’-'*)

Σ(- -ノ)ノ エェ!?行ってくれたんですか。ありがとうございます(^^♪
チーフ君がフロントでしたか。グッジョブですね。
おかげで、さつきんぐ様スイート宿泊ですね(笑)

ありがとうございます。夢見観光好きが功を奏しました。
森では水面のマイデザ要りますが、ハピ森は床があるのでできる(`0´)ノ って思いまして、
参考というか、模倣です(^-^;
大浴場もできそうですよね(*′艸‘)

ありがとうございます。じぇい社員、社長出勤ですが、
また来てください(*゚▽゚)

No title

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ホテル&ニュータウン完成‼
おめでとうございま~す‼(*^▽^)/★*☆♪

とうとう一人前になられたのですね( *´艸`)
ホテルができて好きな住人さんとスイートに泊まってどんちゃん騒ぎ…違うf(^^;
ドキドキで誰とお泊まりしよう?((o(^∇^)o))ワクワク
どんなドキドキなのかはじぇいさんプロデュースで(笑)

プール!すごく良いアイデアですね!目からウロコでした。
プールサイド私も走りに行こうっ(っ`・ω・´)っ~♪

No title

こんばんは☆ドキドキ初コメントです(*ノωノ)

ホテルにお邪魔してきました
奮発してスイート宿泊です( *´艸`)
フロント係がイケメン♡チーフ君だったのでかなりテンション上がりましたw

プールとってもステキでした
こういうアイデアもあるんだ!とすごく勉強になりました

またお邪魔しますね('ω')ノ
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター