裏通りに侵入者あり。

ハッピーホームの個人顧客名簿が…(T△T)
USBファイルに移動させようとして、何をやったのか…
スーッと…何処かへ行ってしまい、その後USBから姿を消し、
パソコン内でも見つからない…・゚・(ノД`;)・゚・
沢山の顧客と造った部屋の記録写真が…消滅…
へなちょこコーディネーター…撃沈中ですllllll(- _ -;)llllll
----*----*----*----*
本日…風邪が治ったユーカリさん。
e-222.jpg
(゚ー゚)(。_。)そうだろ、そうだろ。イ・タリアンシェフのお粥も届けたぞ<(`^´)>エッヘン

e-223.jpg
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ お世話した甲斐があったと言うもんだ。ありがとユーカリさん♬

d-183.jpg
(。・д´・。) ほほぅ。そんな本があるのか。本当に50も方法あるのかね?

d-184.jpg
(;´∀`)あるんだ…。( -_-)フッこれで、アデちゃんはどんなに深い穴に落ちても大丈夫だな。

d-171.jpg
服?(。・_・。)赤パジャマに見えますが―。

d-172.jpg
(〃艸〃)そりゃ大胆すぎるわ。パジャマでウロウロとか、すっごい大胆。

どれ、裏通りを散歩、散歩♪

d-173.jpg
∑((((((゚д゚;ノ)ノうわっ。何だこの家!何時ロープ張ってたんだ?気づかなかったぞ。

d-174.jpg
(○_○)!! お、お前は…どこの忍びだ!

d-175.jpg
って、モモチか! お前、何時ロープ張った?さすが忍びだな(≧∇≦)ブハハハ!

裏通りにお庭番が二人になったなヽ( ´ー)ノ フッ
もんじゃはお庭番って言ってるが…あれ多分京劇…なんだろうなと思うこの頃(・m・ )クスッ

e-215.jpg
ヒマちゃうよぉ~。帰ってぇ~

ネーチャンのいけずぅ…byきんぞう

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>MANAさん

こんにちは♪
もうね、涙出そうになりましたよ(ノ_・。)
選択したファイルじゃない別のがどこかに移動なんて何をしたんでしょうね、私ww
でもまあ、削除じゃないので、どこかに紛れてるんだわと気持ち浮上ww
したらね、さっき見つかりました(*′艸`)お騒がせしました(^-^;

風邪の看病で写真をくれると、薬届ける甲斐もあるってもんですよね(^^♪
ユーカリさんは中々くれないかもって思ってたので嬉しいです。

裏通りじゃそんなに穴はないはずなんですけどね。
誰に借りた本なのでしょうね(笑) せっかくだから落とし穴作ろうかなww

(*′艸`)スワンソンさんったら、若い子の真似なんて…すっごい大胆(◎o◎;)
でも、もろパジャマなもんで、近くに病院ある?とか思われそう…(-∀-`; )

そうですよ。そっと家を建てるなんて、驚きましたよ。
某地方に忍者になる訓練的なことやってるって見たことありますが…。
モモチ、そこ行ってますね、きっと(ノ∀`)

No title

こんばんは☆
データ消失・・・○○||
それはショックが大きいですね>△<||

ユーカリさん、復活おめでとう!^^
おおおおお~!!写真おめでとうございます!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

アデちゃん、そんな本読むぐらい落とし穴落ちるんですかねww
50とは・・・(ノ゚ο゚)ノ  これでもう安心して落ちれますねd(>_・ )グッ!

ス、スワンソンさんちょっとそれは・・・
まあ、最近の若い子(?)ってパジャマみたいな格好で
コンビニ行ったりしますからね・・・^^;;; 
ハッ!(`ロ´;)その真似・・・?

モモチ忍者参上~!! じぇい村長に気付かれずに来るとは強者ですね!
分(-(-_(-_(-_-)_-)_-)-)身  [壁]ー゚)ノ‥‥━━卍シュッ

>ごま村長 さん

おめでとうございます(^○^)
いえいえ、良い年末年始を過ごされた事と思います。こちらこそご無沙汰してます。
今年もよろしくお願いします♪
村、えらく増えましたね(;^ω^)

そうです。中々の忍びっぷりですよ。いつの間にか家を建てるとは。
うんうん、きっと会えますとも(*゚▽゚*)

はい、お待ちしております(*′艸`)

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます!!!
かなりご無沙汰しておりました。ご挨拶いただいていたのに気づくのがとっても遅くなってしまい本当に失礼しました。
本年もぼちぼちやっていきますので(ただいま村が4つあります…)
どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

さて、お忍びのモモチくん!!じぇい村長に気付かれずに入村するなんてさすがですね♪
わたしも今彼を探しているのです、ここで見たからご利益で会えるかな♪

ではまたひょっこり現れますね^^
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター