ささやくように優しく話しかけて…。

ダウンロードで「ハコボーイ」と言うのを買いました。
ヒクダスも全部できてないくせに(;´∀`)
----*----*----*----*
昨日のお話…ちびっこ同志がお話中
e-229.jpg
そうさなあ?c(゚.゚*)。。。小さくはないかなあ。

e-231.jpg
( ̄ー ̄)フフ、やってみ、ハム君。囁くようにだってさ。

e-233.jpg
(。・д´・。) ん?

e-234.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。聞こえなかった。もちっと大きくてもいいんじゃね?

e-235.jpg
∑((((((゚д゚;ノ)ノわぁ!びっくりしたぁ。

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ…byきんぞう

(。・_・。)あ…きんぞう逃げた。

d-187.jpg
おう。昨日な。いきなり家あったから驚いたよ。

d-188.jpg
強面って事はなかったが…面白そうな気はするぞ。

さっきから探してるんだが…。
d-192.jpg
声はすれど、姿は見えず…。あいつ、絶対どっかからこっちを見てるに違いない(-"-;)

これは、忍者ごっこに付き合わねばなるまい( -_-)フッ

モモチィ!!どこだぁ?おっかしいな。どこにも居ないぞ?(ο´・д・)??
d-195.jpg
声はするんだが…どこにも居ない…さすが忍者…。

\(*`∧´)/ ムッキー!!…もうやめろ!…byモモチ

歓迎しとるんじゃないか((´∀`))ケラケラ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

>シフォンさん

こんにちは♪

ちびっこが一生懸命何か言ってるのって可愛いですよね(*’-'*)
きんぞうはあの後も、ハム君の声が大きいってブチブチ言ってました(笑)

凸凹コンビになりそうですよね。空回り忍者と天然忍者のコンビ(*′艸`)
裏通り、大丈夫かな?(笑)
なんだか心配なじぇい村長でござる…(^○^)

>MANAさん

(*^-^)おっ、ありがとうございます。

(ノ∀`)アハハ。本当ですねぇ。テレながら言うから余計小さくなってww
きんぞう、大慌てで逃げたましたww
やっぱり声が大きいって、後でじぇい村長に愚痴ってました(*′艸`)

アーサーはもうモモチ忍者のファンになったみたいですなw
御庭番が増えて、うらおれんじのセキュリティは万全になりました(^^♪

こんにちは♪

元気なハムスケに、のんびりなきんぞう君は、ちょっと押されぎみかな?(^^;)))
でも、ちびっこ同士の会話、癒されます~(*^^*)

もんじゃが居たら、モモチとの忍者ごっこ見てみたいなぁ~♪
でも、もんじゃの性格なら、モモチはイライラしてそうです(^^)

おれんじ村も、また新たなドタバタ劇が始まりそうですね( v^-゜)♪

No title

こんばんは☆
連投します^^

ちびっこ同士・・・♡▽♡
ハム君、0か100の男ですねww
きんぞう君、大丈夫だよ~ 帰っておいで~!!キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

強面というより・・・その逆・・・(゚-゚;)
忍者ごっこ、楽しそうですヽ(=´▽`=)ノ
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター