お化け屋敷…だと思えばそんな気もする。

こんばんは。夜更かし中でございます。
----*----*----*----*
カランコロ~ン…と出社しました。
ホテルも終わって、しずちゃんが来なくなりました。ちと寂しいですな。

タクミ先輩もしずちゃん来ないとケント君しか居なくて緊張しまくりだろうなあ。

日報に写真貼ります。
ずっと見て見ぬふりしてたけど…どぐろう様のお化け屋敷を受けました。
h-3585.jpg
雨の中、静かに波打つ池の間を抜けて…どうぞ雨宿りしてください。

きぃいいと軋む扉を開けたその向こうは―

h-3581.jpg
きゃーーーぁあああ!って効果音付ければ大丈夫(* ̄  ̄)b 

そう言われたら、まあお化け屋敷のような気もしてくかなぁ…byタクミ先輩

クロ―様は農業王だか何だか…とにかく農業を極めたい方。
h-3592.jpg
小さな家からコツコツと(≧∇≦) ま、こうなります。今までに何度も見た形。
ただ、農業極めたいから、トラクターの整備は自前でございますヽ( ´ー)ノ

h-3593.jpg
お庭…と言うか彼の田畑。本当は土とか草っぽい段差がいいんだけど、描けないと思ったから階段で。

美味しいもち米を作ってくれると嬉しい。ルナちんの所で餅つきしたいから♪

じゃ、ホテルがどんな感じか覗いてくるね、タクミ先輩。で、お昼食べてきます。

プールにアデちゃんが来てた。
h-3597.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。楽しんでって。明日はスミモモさんちに案内してあげるよ。

h-3600-1.jpg
(;´∀`)こ、ここでオカンはやめろ。今はハウジングのじぇい社員だ。じぇいさん…でよい。

(ノ´▽`)ノ 楽しいかぁああ?

h-3601-2.jpg
何でお前は、潜りたがるんだろうか((´∀`))ケラケラ

頑張れ。あの笑顔がたまらなく可愛い(*′艸‘)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

こんばんは♪
o(- -;*)ゞ イヤァ…お化け屋敷のような気がしてきますかね(笑)
一応部屋の中じゃ雨の降る音が響いてます(;'∀')
でも、できるなら「きゃぁあああ」って言うあたくしの声を入れたい(笑)

そうなの。何だかほんわかした感じが事務所から消え失せてしまいます(^-^;
アデちゃんなんかまだニュータウンに家を建ててないから、ホテルにお泊り、自腹です(ノ∀`)
村長が好かれてるのか、冷やかしに来たのか(*´∀`)クスッ。
でも村の子がいると、嬉しいです♪

No title

こんにちは(*・∀・)ノ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
お・お・お化け屋敷ィィィ~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
めっちゃ雰囲気出てます……。
効果音…あったら((( ;゚Д゚)))ブルブルでごんす。

しずちゃんの姿が見えないのは淋しいですねー。
公共事業もネットで拡大とかあればいいのにっ(`・∀・)b
って。私が言っても説得力がないか(笑)
ピータンもアデちゃんも村長プロデュースのホテルに行くなんて。
やっぱりみんな村長好きすぎるんだわ( *´艸`)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター