モテキかもしれない…。

SMAP、どうなるんでしょうね。今日生放送でお話しするそうですが、
こりゃ見ちゃうなぁ、SMAP×SMAP(・・;)
----*----*----*----*
土曜日のお話…
d-207.jpg
?(ο´・д・)?そうか?どう違うのさ。

d-208.jpg
(〇o〇;) なっ…

d-209.jpg
(((((^^;)あ、ああはいはい…。

モテキ…かもしれん+.d(・∀・*)♪゚+.゚

この日は表通りは釣り大会。
e-295.jpg
そうだな。焦ったって魚は釣れないからな(*^-^)のんびりやろうぜ。

e-301.jpg
(-"-;)まんまと作戦に引っかかってしまった…。

e-281.jpg
(;゚д゚)アッ….なんじゃこりゃぁああ!誰の許可取ったぁああ!

日曜日…
d-212.jpg
モモチは何故か部屋を見せたがらない…(*`^´)=3またお出かけ中。

本日…勝手に家を構えた奴を直撃だ(`0´)ノ
e-338.jpg
(◎o◎;) なんじゃ、この部屋。

e-339.jpg
あ、こりゃご丁寧に。村長であります。で、あなたは一体…。

e-341.jpg
やばい…火星からの宇宙調査隊の次は…月から調査隊が来た…(≧∇≦)ブハハハ!

それとも、地球防衛隊か?(*´∀`).。o○

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

>非公開さん

初めまして。
いつも読んでくださって、ありがとうございます♪

一体感ありますか!?嬉しいです。どうしても遊びたいのでちょこちょこ絡ませてます(^-^;
おれんじ村のメンバーはちょっとしか呼び出せないんですけどね(笑)

(o!o;)なんと!これは月がなにかしようとしているとしか思えませんね(笑)
月からの調査隊…要注意ですね。お花畑を荒らすとは、更に要注意(笑)

ありがとうございます。楽しいと思う間は、頑張ります(*゚▽゚)ノ

おお、同志ですね。今年はマートンいなくて不安ですが、監督が監督だし(*′艸`)ウシシ
応援頑張りましょう(^▽^)/
コメント、ありがとうございました。

>ayanon さん

こんにちは♪
(*′艸`)フフフ。おれんじ村は宇宙から大人気ですわ(笑)
え、NASAがそんなもの作ったんですか^^;
あら、知らなかったです。すげぇですな。
さて、ミラコ隊員は敵か味方か…(笑)

スマスマ、ちょっとだけでしたね。でも解散はないんだなって分かったからいいや。
今まで通りの笑顔が早く見たいですわん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こんにちは(*´艸`*)
まさかまさかの月からの使者っ(笑)
最近NASAも地球防衛隊だか何だかを作ったって発表があったから。
おれんじ村にも支局を置いたのかも~(*≧∀≦)
これから、また賑やかになりますね♪

私もSMAP×SMAP見なくっちゃ‼o(・ω・o)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター