甲賀、伊賀に追われる

SMAPは、SMAPのままのようですね。良かった(o^-^o)
っと、それはともかく―。
お天気が大荒れです。凄い風です。寒いです。
でも外ではマンションの外装修復工事中…何か飛んできそうで怖いです。
----*----*----*----*
はやせの日記…昨日ハイド君が、情報をくれた。
e-352.jpg
(o!o;)えっそうなの?僕、タコリーナちゃんにちゃんとさよなら言ってないんだ。

そりゃ、オマエが忙しかったから、仕方ないよ…byハイド

e-363.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。僕も沢山お話するよ。よぉし…挨拶にいってくるよ。

ミラコちゃんは…ファンキーな格好だった・・・(。・"・。)

( -_-)フッ。アホみなせめ。彼女は月からやってきた宇宙調査隊なんだぞ。

そんなミラコの昨日のお話
e-346.jpg
いやぁ、じぇい村長は普段ハウジングの社員だったり…って(。・`Д・´)はぁ?

冗談じゃない。昨日今日、引っ越してきた奴にじぇい村長が分かってたまるか!

e-347.jpg
∑((((((゚д゚;ノ)ノも、もしかして、誰かの普段の行動は一日もあれば把握できるのか?

゜*。(*´Д`)。*°お、恐るべし…月からの調査隊…。

タコリーナ隊長の調査の仕方とは違うのかな…月はハイテク、火星は本を読む(o^-')b

本日…裏通りで落し物を拾った。
d-224.jpg
(*^.^*)シュバやんのお母さんは、素敵(*´艸`*)きっとサラブレッド…GⅠ優勝馬…に違いない。

d-221.jpg
ああ、お前引っ越すとか言ってたっけ…。流派の違う御庭番が来ちゃったもんな。

お前、甲賀、あいつ伊賀…甲賀、伊賀に追われる…なんちゃって(`∇´ )にょほほほ

d-222.jpg
((´∀`))ケラケラ分かった、分かった、手伝いに行ってやるよ。

お前はニュータウンに家があるから、寂しくないよな。

d-219.jpg
モモチ…今日も家に入れてはくれんのか…。ムカつく(-"-;)

きんぞうが遊びに来た。
e-374.jpg
(゚◇゚;)!!!お、おば、おば…おばぁちゃんちは…ゴージャス家具とかあるのか?

あたしゃ、これ頑張って、頑張ってグレース先生から買ったんだぞ。

やはり、きんぞうは…金持ちのボン…(・∀・)ニヤニヤ

e-372.jpg
ささ、どーーーんと食べてってくれ。イ・タリアンシェフが何でも作ってくれるぞ。

じぇい村長も得意のチャーハン作ってやる。だからきんぞう…ちょっと相談に乘ってくれ…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

おぉ、コメント早いっす(*゚▽゚*)こんばんは♪
ほんと良かったです。凄いファンってわけじゃないけど、あそこは別格ですよ。

なにせ、モニターみたいなのを持ってますもんね。
村中見られてるかもしれないです(-"-;)
ほんと、後ろには気をつけよう…(笑)

もんじゃ忍者はよくやってくれました。そうそう、これも宿命(笑)
また、何処かで御庭番をやるんだろうなあ(*´∀`).。o○

No title

ほんと、SMAP良かったですね( ´∀`)
月からの調査隊はハイテクなのですね。どこで何を見られてるやら……(-∀-`; )
あんなとこやこんなとこまで|д゚)!!
じぇいさん!後ろっ‼後ろっ~(^|0|^)なんちって(笑)
もんじゃさん、これは宿命……(*´艸`*)
ガンバれー(*≧∀≦)♪

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター