外が眩しい部屋とオフィスの役員権利を買う。

カランコロ~ンっと、自由出勤ですみませんね、タクミ先輩。

でもまあ、公共事業は終えたしね。

ああ、じぇいちゃん、便利屋オフィスが顔みせてくれですってよ…byタクミ先輩

( -_-)フッ…どうぜまた缶詰工場とか、エアコンの掃除とかだろ…見てろよ(゚ー゚)ニヤリ

日報に写真貼ります。
アルベルト様のイメージは何のこっちゃです。星空とケーキがなんちゃら。
h-3520.jpg
ええい、クレーム覚悟で、こんなんで帰ってきてしまった(-∀-`; )

ポンチョ様は西部劇ファンらしい。
h-3528.jpg
西部劇と言えば、酒場か保安官事務所…でもここは酒場…安易でごめんね。

h-3525.jpg
ウォンテットのポスターが欲しいが…如何せん描けない(ノД`。)

ハートのある暮らし…って言うから、電飾置きまくった。
h-3622.jpg
部屋の中は、白とピンクで普通(~_~;)…するとアリゲッティさんがずっと外を眺めてた。

h-3624-1.jpg
゜*。(*´Д‘)。*°すみましぇ~ん。そうよね、外の明かりがハンパないよね。

しかし、後日またリフォームしましょう…とは言わなかったじぇい社員(`∇´ )にょほほほ

タクミ先輩、ちょっと出てきます。いえ、オフィスじゃないけど…。

コトブキじいさん…彼は実はニュータウンの陰の出資者。何かと実権を握っておる。
h-3625-1.jpg
えー実はですな。じいちゃんの持ってるニュータウンの権利を、ちょこっとだけ売って欲しいんだわ。

お前さんに、そんな資金はなかろうフェフェフェ…byコトブキ

それがだd(-_☆) あたくしの舎弟に、ちょっとした成金趣味の金持ちがおりましてね。
こちらの希望額で売ってくれたら、じいちゃん所有の南の島に毎日遊びにいくよ…(*`艸´)ウシシシ
h-3627-1.jpg
だから便利屋オフィスの役員権利…あたくしに売ってくだせぇ。

h-3629-1.jpg
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

かくして…きんぞうが貸してくれた資金で、ニュータウン便利屋オフィスの役員になった。

これで、ニュータウンのお店とか皆で順番で手伝う件を会議に掛けられる。

そして、ニュータウン買い取り計画の第一歩だ(≧∇≦)ブハハハ!

でも、きんぞうに頭が上がらなくなってしまったよ(-_-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村






コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター