ユーカリさんの災難

今日は大荒れお天気と聞いてましたが、今は風も少し弱まった感じです。
----*----*----*----*
本日のお話 今日は、もんじゃ忍者が荷造り完了の日
d-228.jpg
(ノД`。)ホロリ…泣くなよ。

じぇい村長も悲しくなるじゃないかぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。
d-229.jpg
(((((^^;)な、何だよ、その眼。本当にもらい泣きしたってば(;^ω^)

最後ぐらい、じぇい村長を信じろ(-∀-`; )

d-233.jpg
んじゃ、仲良しお別れダンスだ。お前、元気でな。

(-_-)ウーム…お前…意表を付いて表通りの御庭番になるって事ないよな…。

もんじゃ忍者に引っ越しを決意させたと、多分本人はしらないモモチ忍者。
d-236.jpg
いや別に。お前、仕事熱心だな。いっつも裏通りのパトロールしてるじゃないか。

村長としては、ここは何かせねばならんだろうか?

d-238.jpg
ふむふむ。お前の家には青磁の壺があるのか…。

ヽ(`⌒´メ)ノええい!パトロールせんでいいから、ちょっとは家にいてくれ!

表通りはどんよりと雪雲に覆われとります。寒い。
e-379.jpg
(°◇°;) ゲッ …(-∀-`; )あ、先日は相談に乗ってくれてありがとね。

おかげでコトブキのじいちゃんと取引成立したぞ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

e-380.jpg
( ̄▽ ̄;)!!は、はいはい…(借金したばかりだしな・・・いたし方あるまい)

役場のそばで、何やら怪しげな二人を発見した。
e-384.jpg
おかしな事?何やってんのさ。

e-389.jpg
(*゚▽゚*)結構です。

こんなところで、コンビニごっこかい(≧∇≦)ブハハハ!

ユーカリさん、災難ですな。寒いのに。

いつも読んでくれて、ありがとうございまし♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

>MANA さん

こんにちは♪
雪降ってますか(;゚д゚)寒いでしょ。カイロ一杯貼って、
スーパーMANAちゃんで通学してください。

はい、甲賀モモチが来たので、トンズラ(古)ですww
表通りにひょっこり顔だしたら、説教してやりますよ。修行しなおしてこいってww

何でも、この時期はフナムシかダンゴムシらしいですよ。
どっちも面倒くさいからお断りですけどもねぇ(´ー`)┌フッ
(-∀-`; )2匹も…そりゃなんとも・・・Mって・・・誰だろ。あ、村長?ww

ユーカリさん、パート帰りで早く家に帰りたかっただろうにww

No title

こんばんは☆
こちらは雪がすごいです@@;;

もんじゃ君、お引っ越しですか><
伊賀の国で修行ですかね(・∀・*)。。oO
(゚m゚*)プッ 確かに意表をついて表に来たら驚き&笑いますね
涙のお別れしたのにやっぱりこっち来たよ~ とww

きんぞう君、かなり安い要求ですねww
でも団子虫ってみんな好きなんですかね?
キラキラ☆村のM住民は部屋で2匹飼っています<( ̄口 ̄||)>

ユーカリさん、寒い中子守お疲れ様><
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター