リニューアル温泉宿…ふくこさん頑張る。

アミーボカードなんて買わなくても…と言ってたのに、
買えるようになったら、ついつい買って…。
とうとう、しずちゃんに出会った。スクーターゲットです(*′艸`)
----*----*----*----*
カランコロ~ン・・・タクミ先輩、おはようございます。

彼女はあたくしがオフィスの役員になった事を知らない( -_-)フッ
まあ、大した権力はないと後で気づいたけども(-∀-`; )

タクミ先輩、これお土産。温泉に行ってきたんだぁ、昨日会社帰りに。

(*゚▽゚*)あら、ふくこさんの温泉宿?…byタクミ先輩。

正解。ちょっと前にふくこさんの温泉宿を少しリフォームしたからね。
日報に写真貼ってなかったっけ…あ、これよ、これ、タクミ先輩!
h-3577.jpg
雪の中の露天風呂は宿の外に。これは前とそう変わらない。

h-3576.jpg
二階に客室ができた。紅葉の間。ふくこさんがマメに掃除してるらしいよ。頑張ってるよね。

で、おれんじ村釣り倶楽部初代部長と2代目部長の慰安会をしてきた。(*′艸‘)
h-3639-1.jpg
ブレンダさんとお泊りなんて初めてだ。(怒られないように気を付けよう)

h-3640-1.jpg
紅葉の間…お茶と温泉まんじゅう…。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

一息ついたら、温泉、温泉(^^♪ 
h-3641-1.jpg
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ、ブレンダさんとお風呂とか、照れますなぁ…。

h-3643-1.jpg
はーい。ご飯だ、ご飯だ。いやぁ、お肌つるっつるだい。

h-3664-1.jpg
夕飯は囲炉裏で野菜や魚を焼いて食べたり、ふくこさんお手製のちょい鍋があったり…。

ブレンダさんも大満足で、夜遅くまでおれんじ村での思い出話で盛り上がったよ。

タクミ先輩も今度行こうねぇ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

>シフォンさん

こんにちは♪

やっと会えました(^^♪これでしずちゃんの家に遊びにいけます(笑)
お子様向けの雑誌にカードが付録なんですか?
しかもしずちゃんって分かるんですか?(゚Д゚;)
いいですねそれ♪ 

姪っ子さん、すごいd(^0^)b 気持分かりますね。
事務所にしずちゃん居ないと何かさみしいと私も思いました(゚-゚*)(。。*)ウンウン
もう一つ買うなんてやりますな(o^-^o)

ブレンダさんとふくこさんと、おれんじ村の遠い過去と近い過去の話で、
どんちゃん、どんちゃんして、爆睡しました(笑)
温泉は、ちょっぴりぬるっとしたお湯で、お肌によろしゅうございますよ(*′艸`)

こんにちは♪
しずちゃんのカード、出会えて良かったですね(^^)v
私は以前、しずちゃんのカードが付録に入っている、お子様向けの
雑誌を買ってgetしました(^^;)))
まだ小さい私の子供には読めないので、雑誌は姪っ子が貰っていきました。
その姪っ子なんですが、ニュータウンのホテルを完成後、しずちゃんが居ない
のは嫌だ!と言って、もう1つソフトを買い、新たに始めていますf(^_^;

ふくこさんの温泉宿、いいな~♪
温泉でぬくぬく、冷えた体を温めて、美味しい鍋とお饅頭食べて…幸せ(*^^*)
ブレンダさん、じぇい村長との思い出話、とても嬉しそうです(*^。^*)

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター