溶けるズラ~!

某携帯会社のCMの・・・鬼ちゃんがいいわぁ・・・(*′艸`)
菅田将暉さん、好きなので…って、どうでもいい報告(^^;)
----*----*----*----*
昨日のお話…昨日は寒すぎて…。
e-377.jpg
黄色い猫の幻を見た…ような気がした(;・∀・)

ゆきだるま帽子がもう一つ欲しい…でも雪だるま兄は、簡単にはくれない(-"-;)

かいと副村長は、副村長として新参者の顔を見に行ったらしい。
e-392.jpg
(o!o;)…(;^ω^)あ、失礼…。

男か女か…分からなかったらしい(≧∇≦)ブハハハ!

本日
d-249.jpg
モモチは今日も家にいない(-"-;)…あいつ、ゴミ屋敷なんじゃないか?

d-247.jpg
そうなん?

d-248.jpg
おう、カッコイイさ。蝶はな+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 幼虫はめっちゃ嫌な顔さしてもらうぞ。

d-243.jpg
伊賀忍者…だったかどうかは定かではないが…もんじゃ御庭番が引っ越した。

モモチ…裏通りの治安はお前に掛かっている( ̄▽ ̄)ニヤリ

e-400.jpg
ゆきだるママを作ってしまった…雪の結晶を集めさせられるじゃないか(-"-;)

キャンプ場にお客さん
e-403.jpg
( -_-)フッ。ここじゃ自分を見失っとる奴ばっかだぞ。ま、じっくり見てけ。

e-401.jpg
(-"-;)お前…借用書持ってるからって甘えんなよ。目薬くらい…どれ、点してやろう(* ̄  ̄)b 

実際には、お前のおばあちゃんから借りたんだからな(;`皿´)

おまけ
e-399.jpg
溶けるズラ~。(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

>ayanonさん

こんにちは。
溶けるよぉ((´∀`))
兄ちゃん作るの難しいですよね。文句ばっかり言うんだもん。
7割できりゃ頑張ったほうだよ(´ー`)┌ねっ。

まだ入れません(-"-;)遊びほうけてます(笑)
Σ(- -ノ)ノ えっ、後ろ!?(笑)

あ、仮面ライダーでしたか。(-∀-`; )知らなかったです。
あのCM楽しいですよね。鬼ちゃんめっちゃ軽い(笑)
次は鬼ちゃんメインのCMなんですよね。楽しみ。

pS…コメント置いてきたのですが、誤字置いてちゃいました^^;
着てればを来てればって…失礼しました^^;

No title

溶けるズラー(*≧∀≦)
本当。兄は簡単にはくれないですね~(笑)
兄ちゃんは作るのも難しいのに。くれるのもランダムなんていけずなヤツです(`Δ´)
モモチ忍者、まだ見せてくれず…ですか(°Д°)
いつもどこで忍んでいるのか(笑)
じぇいさん‼後ろー!後ろー(^|0|^)再び。(笑)

鬼ちゃん、いいですね~♪仮面ライダーWの時から大きくなったわね(;ω;)とおばちゃん気分になってしまいます(笑)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター