オイラ、ヤンチャだからな。

ふと思い出したのですが、今、配信プレゼントの再配信と言うのか、
やってたような…で、郵便局に行ったら、コマ、貰いました(^-^
多分需要はないとは思うのですが…貰えるならキャンパスの家具、
頂こうかなと思います。?c(゚.゚*)確か、そのうち配信するはず…と思う。
----*----*----*----*
本日
d-251.jpg
こいつ…(-"-;)少しは家でくつろぐと言う事を知らんのか。

゜*。(*´Д`)。*°部屋、見せてくれよぉ。

突然だが、アデちゃんはお肉の焼き加減は何がいい?
d-252.jpg
(〇o〇;) おっ、まさかのレア…めっちゃ焼くのかと思った。

表通りは雪…ぶぁっくしょぃ(´゚艸゚)∴
e-410.jpg
(-∀-`; )いやぁ、裏通りから戻って来たから、気温差ってやつだな。

それはそれとして、ハム君…。手袋が落ちてるの見てたよな?
e-408.jpg
(-"-;)お前…今、すご~く悪い奴になってんぞ。

( ̄▽ ̄)オイラ…ヤンチャだからな…byハムスケ

((´∀`*))ヶラヶラ。ちっちぇなぁおい。

落し物の手袋が、少し乾くまで…雪玉ころがし…二つの玉が近くにあった。
e-416.jpg
(-"-;)いや何。気にするな。

e-417.jpg
お前の胴体が切り株の間から出なくなったから仕方なく、ちっこい頭乗せただけだ。

雪玉がパァンって割れるの…何か悔しいからなヽ( ´ー)ノ フッ

手袋乾いたっぽい。誰のか探そう。
e-411.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!王子の手袋だったか。

e-412.jpg
(*゚▽゚*)…((ハム君が汚れた足で踏んづけたけど…))

よぉく洗ってねぇ。柔軟剤たっぷり使って(*′艸`)

e-421.jpg
ヾ(〃^◇^)ノ作ろう、作ろう。ユーカリさん、ゆきだるま兄を作ってよ(*′艸`)

えっ、ニンジンと石炭と…マフラー?

ユーカリさんの作る雪だるまって、外国タイプなんだね(;^ω^)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

>MANAさん

こんばんは♪
おお、ありがとう。カレンダーにチェックしとかなきゃ(*′艸`)
きっと忘れる(;^ω^)

村長が村を散策する時間は、絶対外にいるんですよ。
そう思って夜遅くに出歩いてみたら…(;'∀')やっぱり外で遊んでましたww

優しさとちょい悪と…今彼はそれがマイブームww
だから、ちいさい悪さをジュリー王子には内緒にしてあげましたぞ。
ま、王子は優しいから、きっと少し苦笑いするだけだろうと思いますけどねww

あの割れる音がなんとも(-"-;)ゆきんこは確かにかわゆいですね。

雪玉三ついりますな(*′艸`)ププ
ゆきだるま兄のくれる家具は、じぇい村長は興味薄いんですが、
あーもっちょっとだったとか言われると、ちぇっって(´ー`)┌フッ
パパづくりは上手いですよww今年はリフトが多い( ̄▽ ̄;)

No title

こんばんは☆
再配信、太っ腹ですよね(*'艸`)
2月15日からですよ!私も集めるつもりです(´▽`)

モモチ君、家は寝るためだけのもの、派ですかね( ̄Д ̄;;

ハム君、クシャミを心配するなんていい子ですね(〃⌒ー⌒〃)
なんて思っていたら・・・ヾ(ーー )

ああ、分かります>< あのパーンと割れた瞬間の寂しさ・・・(_ _。)・・・シュン
でもゆきんこは可愛いから好きです(*^^*)

ジュリー王子のでしたか
ハム君の小さな足跡付きの手袋はw

ユーカリさん外国タイプの雪だるまっておしゃれですね^^w
ゆきだるま兄は一番難しいですよね(・・)
でもゆきだるまんもアイテムくれるまでものすごく長いですからどっちもどっちですね^^;;
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター