サブリナ様、ワンルームマンションご契約。

カランコロ~ン…おはようございます、タクミ先輩。

今日はサブリナ様をワンルームマンションにご案内してくるね。

いってらっしゃい…byタクミ先輩

サブリナ様は、シックでロイヤルな…とにかくそんな家具が好きらしい。
h-3130.jpg
いかがです?マンションの前には喫茶店。横の土手を上がると…

h-3131.jpg
河川公園とでもいいましょうか…お散歩もよし、ジョギングするもよし…。

h-3133.jpg
お部屋の方は…玄関正面にちょっとした絵など。あ、これはお好きな絵に変えてくれて結構ですよ。

h-3135.jpg
こちらがキッチンで…

h-3137.jpg
奥にベッド。手前がくつろぎスペースとなっております。

どうします?ここにきめちゃいます?(・∀・)ニヤニヤ

はい、ご契約、ありがとやした~(人´∀`).☆.。.:*・°

ではもう一つ大事な仕事を―。
h-3081-1.jpg
えーこの度、この便利屋オフィスの役員となりました、じぇい社員です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

h-3082-1.jpg
(;'∀')何だ、このアウェイな感じ…。

兎に角、そう言う事なので、ニュータウンの色んな人手不足は住人持ち回りで―。
と言う議題をここに掲げる(`∀´*)ゞ但し、商売してる者は除外すると言う事で。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

h-3084-1.jpg
llllll(- _ -;)llllllそりゃまあそうなんだけどさ…すぐあたくしを呼び出すから…ゴニョゴニョ

兎に角、何となくなじゃなくて、ちゃんと決めようって事さ。シフト決めてさ。

h-3085.jpg
( ̄▽ ̄)あ、それ、行く!お食事会行く!!

オメェは最後に出てくるんじゃないのかよ…byロボ兄貴

(o!o;)うっ…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

>レイカ&ミカン さん

こんにちは♪
随分と過去の記事にコメントをくださってたので驚きました。
過去の記事も読んで下さってありがとうございます<(_ _)>

ロイヤル家具付高級マンションですから、3万じゃ無理ですねw
お陰様で、ニュータウンの住民は交代で色々やってくれてます。

過去記事は読んでくださるだけで嬉しいので、
コメントは置いてくださらなくていいですよ(*’-'*)

No title

こんばんはです(^^)

結構ロイヤルとかお高いイメージがあるのですが何万円でしょうかね(^^;)
三万とかだったらヤバイ(笑)打ち消しの文
見事にお買い上げ(^し^)
便利屋オフィスの役員に(ΟΣΟ)
偉いのは社長ですよ(笑)
食事会いくいく~Σ(одо)
ロボ兄からの鋭い突っ込みが!(ノД・)

>マリンさん

お久しぶりです。こんばんは。

サブリナさんはマンションなイメージでしたので、お勧めしてみました。
会社に入ったと言うより、口出しできる立場を買ったと言う方が正しいかなw
ツクッターは、自分なりに凄く頑張ったぞと思える物だけ投稿しています。
だから三つか四つくらししか投稿してませんが、一つでも評価もらえてると嬉しいですよね。

PS
夢見観光の件ですが、あちらのお返事に追記させて頂いてます。お手数ですが一読頂けたらと思います。
もし、既に読んでくださって、ご理解頂いているのなら、ここでまたお伝えした事、
申し訳ありません。

>さつきさん

こんばんは♪
(*゚ー゚*)ありがとうございます。
あの川をどうしても参加させたくて^^;
土手に見えます?嬉しいな。
さつきさんに褒めてもらうと、何だか凄く嬉しくなります(*′艸`)
コメントありがごうございます(o^-^o)

No title

お久しぶりですー。
な、なぬぅ!
必殺オススメどすぅなんて誘われマンション住んでみるかと住んでしまうオススメ技!負けた!
最近会社入ったんですね、二つも大変ですねぇ。
p.s. 
ツクッター更新しないんですか?楽しいのに。
まあ評価されないからですかね、それにどれも評価0で生きる自信がなくなりしまいには自さ モモチ ドリャー! 

No title

こんにちは('ω')ノ
河川公園!なんてステキなアイデア!
ちゃんと土手まである!
思わずPCの前で拍手しちゃいました(≧▽≦ノノ"☆パチパチパチ
こういう風景大好きです♡


Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター