バズレーと言う女。

今日が最高に寒い!って聞いてたのですが、
今はそうでもない気がします。でも、沖縄でも雪が降ったとか。
(・"・;) びっくりですね。
----*----*----*----*
土曜日のお話…この日キャンプ場にあの女がいた。
e-434.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-バズレーさん!

ニュータウンのマリリンさんのジャズ喫茶で、ジェーンさんとにらみ合ってたバズレーさん。

あの時から、なんとも気になってた女(-_☆)キラーン
e-437.jpg
(*゚▽゚*)おおそうか。それなら引っ越して来なよ。

彼女はニュータウンをウロウロはしてるが、家は建てていないから、きっと来る。
e-439.jpg
(-_-#)ピキッ…スルーした?おい、引っ越しの話をしてるんだぞ…。

ヽ(`⌒´メ)ノきぃいい!簡単な女じゃないのよ…的なことか?家ないくせに(-"-;)

☎…プルプル…あ、これこれこういう訳で、同じ匂いがするからドクター言ってやって。
e-446.jpg
(-゛-メ) …何なのかしら。選りによって私にゲームを仕掛けるなんて。暇じゃないのよ。

☎プルプル…悪いけど来る気のない女を説得する義理はないわ…byドクターえる

なら…副村長に頼もう。女に甘いあいつなら、バズレーさんもぐらっとするだろう。
e-445.jpg
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。結構いいところだよ。越して来なよ。俺、いろいろ案内するぜ?

☎プルプル…何かさ…仲のいい友達がいるとかで、俺、無理は言えないよ…byかいと副村長

(-"-;)ちっ。ほんと女に甘いな。ブリブリはやせじゃ無理だろうけどなあ…。こうなりゃ意地だ。
e-451.jpg
(*’-'*)わぁ、僕楽しみに待ってるからね。

(;`O´)oコラコラ、可愛い子には弱いってか!はやせ、すげぇな。

こうして、バズレーと言う、酸いも甘いも噛み分けるだろう女が引っ越してくる事になった。

日曜日のお話…ハム君、風邪ひきさん。
e-456.jpg
うむ。うちのシェフ特製、ひまわりの種入りお粥だ。あったまるぞ。薬ちゃんと飲めよ。

本日…ハム君の様子を見た後、橋を渡って公園まで…トコトコトコトコ♪
e-458.jpg
(゚口゚;)うっ・・・・・い、行き止まり…???

e-461.jpg
\(*`∧´)/ ムッキー!!なんじゃ、こりゃぁあああ!ばっかじゃねぇの?

バズレーーーェエエエ!

あんの女…やってくれたぜ…。

おれんじ村史上最も悪な場所だ…llllll(- _ -;)llllll
e-460.jpg
何度見ても…(ノ_-;)ハア…。

おまけ
d-277.jpg
すごいなぁ…モモチ君ち。鎧とかあるじゃん…じぇい村長に教えてやろう…byりくと

(ノ_・。)バカ。モモチのバカ…サブキャラのバカ野郎。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>MANAさん

こんにちは♪
ね、沖縄の人もびっくりしたでしょうね(;^ω^)

((´∀`))ハズレ―…何だかくじ運悪そうですね(笑)
本当は定住したいくせにって、勝手に思ってたんですけどねぇ。
えるちゃん、久々にお日様に当たって、くらっとしたらしいです(^^;)
そこへゲームだから、じぇい村長が怒られましたww

サブキャラ一人出したら、結構勧誘できません?
全員で勧誘とか、どんだけ頑固なんだって話ですよね(´ー`)┌フッ
もう無理かと思いましたよ。はやせはハム君も落としたから、勧誘得意なんかなあww
バズレーさんは…(゚ー゚)クスッ。ショタ趣味かも(ノ∀`)

遅くまで遊んでるからねぇ、ハム君wwすぐ風邪ひきさんw

もっと広い場所がいくつもあるのに、まさかのあの場所ですよ(-"-;)
川のこちら側なら、何処でも潰してくれていいのに…あそこはショックですわ(>_<)

モモチ家に先に入ったのは陸斗君でした。順番ばちが~う!ww
え、旗門くれないですか?あれが一番くれるアイテムかと思ってました(^^;)
そう言えば、今年は私も旗門は貰ってなかった…(;゚д゚)アッ

マリアさんでしたか。村長がダンゴムシ2匹買ってるのを想像したら笑えた(*′艸`)

>バニラさん

こんにちは。お久しぶりです。
あら、あけまして…でしたか(*′艸`)今年もよろしくお願いします(^^♪
いえいえ、こうして時々コメントしてくださるじゃないですか(*^-^)
十分喜んでおりますので、気になさらないでください(*^-^)

(^-^;ああ、うちに先に来ちゃいましたね(笑)
しかも、あんな挑戦的なことして(-"-;)
でも、カッコイイ女って感じなんですよね。
どうなりますやら(笑)

コメント、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

こんばんは🌛
沖縄で、雪なんてすごいですよね!!(゜ロ゜ノ)ノ

バズレー、なんですね
ずっとハズレーだと思ってました!Σ( ̄□ ̄;)
おいでよ、の頃からずっとですw
見事にスルーですねw
おおっ!!えるちゃーん(*´ω`*) 同じ匂いw
えるちゃん、今日もクールですね(^^)
3番手かいと副村長でもダメとはなかなか…
最終兵器はやせくん!!やりましたね(*^^*)
ショタボーイ好きですかね、バズレーさんw

ハム君は雪遊びのし過ぎですかねw
ちゃんと食べて暖かくして寝るんだよ(>_<)

わー!Σ( ̄□ ̄;)確実に邪魔な位置に:-O
自由な位置に建つからショックですよね(´д`|||)

お!ももち君、ようやく家に!
でもサブキャラ時に…💦

ゆきだるまパパはきもんくれません(TT)
スノボとボブスレー(?)でした
あと、M 住民はマリア(カンガルー)です(^^)
自分もMだと忘れてましたw

お久しぶりです!
なかなか、コメントできてなくて…
気づけば、今年初めてでした(^-^;)

バズレーさん、なかなかやる女…
私もハピモリで待ってるのに来ないと思ったら、
おれんじ村ですか!!

では、失礼いたします(*^ー゜)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター