表も裏も…ウサギの日。

信長協奏曲を見てきました。
漫画家さんも作家さんも、歴史に関係ない人物放り込んで、
上手く歴史に乗せて崩さすに物語を完結させるでしょ。凄いですよね。
面白かったです。
----*----*----*----*
はやせの日記…
昨日バズレーさんの予定地が決まったから整備してこい!ってじぇい村長から言われた。

凄く不機嫌だった理由が分かった。でもバズレーさんはここがいいんだよね(^^;)
e-469.jpg
だから、木を切ったら、ハチの巣が落ちて来て…

e-470.jpg
勧誘に行けって言われたり、整備しろって言われたり…正に泣きっ面にハチ…(〃_ 〃)ゞ

(-"-;)何、上手い事言ったみたいに日記に書いてんだ、あいつ。

本日
e-472.jpg
(-"-;)…本当に建てやがった。最後の相談とか無かったのかね、たぬき社長と( ´△`)

どう整備しても、歩きにくいわι(`ロ´)ノもう、まだ寝てるし!

今日は裏通りで式典参加。
d-325.jpg
久々の公共事業…ゴミ箱完成(*゚▽゚)ノあっぱれ、あっぱれ。ゴミはここに捨ててねぇ。

d-310.jpg
+.d(・∀・*)♪゚+.゚ やった。モモチが居る。

入るよぉ。
d-312.jpg
(~_~;)ずっと前に辿り着いてたんだがな。鍵が掛かってばっかだったのさ。

d-315.jpg
ああ、ここに本当は青磁の壺があったのか…。部屋と言うより…庭だな。

どうしよう…ここにでーーんとベッドとか箪笥とか…(*`艸´)ウシシシ血が騒ぐぅ。

どれ、バズレーさん、もう起きただろう。
e-482.jpg
ええ、ええ、分かってますよ。

e-483.jpg
(-"-;)その前に、村長自ら来ればと言ったんだが…える…は別として副村長まで来ただろが。

ええ分かってるわ。おれんじ村全員が望んでくれたのよね。あ・り・が・と♪…byバズレー

\(*`∧´)/ ムッキー!!何か分からんけど、腹立つけどカッコイイー!!

でも、この場所の事は、今後ネチネチ言うからね。

誰か怒ってる声がする。
e-479.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ。儀式用の穴に落ちたな、月帝国調査隊((´∀`))ケラケラ

(*´∀`).。o○どうしよっかなぁ…落ちた所見てないけど…ま、終了って事にしよっかな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪
でーんと道のど真ん中ヽ( ´ー)ノ フッ
まさか、あそこのスペース使うとは思いもしませんでした(;´Д`)
タコリーナちゃんの和風ゾーン破壊よりショック(ノД`。)

やっと入れました、モモチ忍者屋敷(笑)
バズレーさんの儀式はバッチリ晒します(*′艸`)フフフ

No title

こんばんは(*・∀・)ノ~
バズレーさん、やってくれましたね(ノ∀≦。)ノ
昨日の記事で一人スマホ見ながら大笑いしました(笑)肝の座った姉さんが一人増えてまた楽しくなりますね( ´∀`)
モモチ忍者もお部屋に入れてくれて、ミラコさんも儀式を終わって一段落ですな(●´∀`●)
バズレーさんの儀式はぜひUPを‼楽しみにしてます‼
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター