サメの目小僧、絶好調!

電気の自由化云々で、色々なところが参入を表明してますが、
これ、賃貸マンションとかだと、個人では選べないですよね?
大家さんが一番安いお得な所選んでくれない限り…。
って、今月なんだかすごく電気代が高かったので何となくこんな話題(-∀-`; )
----*----*----*----*
昨日のお話
e-490.jpg
ああ、丁度いい具合に村長が来た…とか思ってるな(。・д´・。)

e-491.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?それヤバイじゃん?何か変なもん食べたんじゃないのか?
イカか?イカは駄目だぞ、猫は…確か?c(゚.゚*)

e-492.jpg
........(o_ _)o ドテェ! 足震えるって言うからもっとヤバイ事かと思ったぞ。攣っただけなんだな?

で、結局ジュリー王子を呼んできてくれって事だな(´ー`)┌フッ
e-495.jpg
(。・д´・。)バズレーちゃん…って…随分親し気だな。何で王子のだと思うんだ?

だって、バズレーちゃん美人さんだも~ん…byジンペイ

( ̄▽ ̄)あ、なるほど。
e-498.jpg
(ノ∀`)…クック。ジンペイ君の勘も、まんざらでもなさそうだ。

e-499.jpg
(゚m゚*)プッ…ジュリー王子、大人の対応…。(`∇´ )しびれるぅ~。

d-322.jpg
はい、アデちゃん。頼まれてたアネッサのクマ印ドーナツ(^^♪

ライバルアネッサの店の評判が上がると、じぇい村長も嬉しいもんだ(*^.^*)

本日も…サメの目小僧…絶好調!
e-510.jpg
(-"-;)何、その上から目線…。

e-511.jpg
まあ、こっちが勧誘したからな。知らんわけがないって話だ。で…(-_-)
お前は昨日から、何でバズレーさん推しなんかな?

e-512.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ。そりゃまた…(ノ∀`)

(・・*)。。oO(バズレーさんのオムライスをガン見してるジンペイが見える気がする)

いつ、一緒に食べに行ったんだろ。ニュータウンでかな?それで仲良しっぽいのか。

d-335.jpg
リチャード君が、一緒に休憩しようと言うから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ嬉しい♪

雪で、ちょっとお尻が冷たいね(*´艸`*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター