お餅専門甘味処…餅つき体験できます。

カランコロ~ン…タクミ先輩おはようございます。

どう?クレームとか来てません?

まあ…byタクミ先輩

(;^ω^)ヘヘヘ日報の写真貼り、やります。

タツオ様…龍なのかワニの珍しい種類なのか分かりませんが、お餅好きのようで。
h-3162.jpg
だからお餅専門甘味処をオープン。 こだわりのもち米を常に蓄え、
餅つき体験もできる、楽しい甘味処。全体的に黄緑色って(ノ∀`)

h-3157.jpg
狭い部屋ですが、お餅料理もしたいと言うのでキッチンを対面的な感じで(^-^;

h-3154.jpg
こちらベッドを置いてみましたが…(-。-;)狭かったら、敷布団にしちゃってください。
ベッド…下取りします。

でも、思いがけず、気に入ったようで…お支払い計画もこの日に。
h-3151-1.jpg
(-∀-`; )…はち…龍…なんだね。龍なら80年くらい、まだガキ…ハハハ

タクミ先輩…社長に上手く言っておいてって、ホンマ部長に話してくれます?

( ▽|||)えぇ!?…byタクミ先輩

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ じゃ、さいなら。もうすごく残業した!

「アナタ、ニュータウンに間借りしてる部屋があるんですって?」…と、ユーカリさん。
なので、今日はユーカリさんを親分に紹介します。
h-3093.jpg
ここだよ。おれんじ村のユーカリさんの家の場所に、前は親分が住んでたんだぞ。

h-3096-1.jpg
親分と何だか話が合ったようで…泊まってけ…って事になりやした。

あたくしの部屋は二階だよん。
h-3099-1.jpg
可愛いでしょ(*′艸‘) ユーカリさんのも今出すからね。

h-3101-1.jpg
( -_-)あ、っそ。面白いのに。

h-3103-1.jpg
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。最初はさ、こそ泥かと思ったんだ((´∀`*))ヶラヶラ

親分は、いい奴+.d(・∀・*)♪゚+.゚

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター