いい加減、答えを教えてくれ

今日は暖かかった気がします。
お天気いいなと思ってこたつ布団を干したら、お日様隠れた(-∀-`; )
よくある現象(ノ∀`)
----*----*----*----*
昨日のお話
d-338.jpg
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ ちょ、ちょっと待て、待て。

d-339.jpg
(`0´)合わせてにょろにょろ、六にょろにょろ!

ほら、絶対8回じゃん。ひっかけで、質問の「にょろ」を入れても9回。
d-341.jpg
(;`皿´)もう!お前の出す選択肢の中に答えがあるとは思えんぞヽ(`⌒´メ)ノ

いい加減、教えてくれんかな…(ー。ー)

e-509.jpg
(◎o◎;) ドキッ…さ、さあ…血管年齢とか調べた事ないしなあ。知りたいような、たくないような。

(-∀-`; )さすが、医者の卵さん。

裏通りの喫茶店のマスターは―。よぉく見ると左目の下に白い毛がある(・x・)ぷっ
e-517.jpg
裏マスターは裏通りにしかないブレンドを常に研究している。

e-518.jpg
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜ぐっとていすと~!

e-520.jpg
(*゚▽゚*)じゃあ、一緒に見る?あったかいコーヒーとか飲みながら。

(///∇//)なんでだろ…バズレーさんが素敵♪家の場所のことネチネチ言いたいのに(-"-;)

本日。
e-531.jpg
実のところこいつは・・・じぇい村長に惚れてるんじゃないだろうか(≧∇≦)ブハハハ!

e-532.jpg
うむ。海の男とはそうだろう。気にするな。未来永劫…達者で暮らせ。

e-533.jpg
アゲインするつもりじゃないか、お前(* ̄  ̄)

ジョニー…いつかニュータウンに流れ着いたら、そのときは家を建ててやろう(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

>夜空さん

こんにちは♪

関東は雪の予定ですか。寒くなりそうですね。
暖かくしてお出掛けしてくださいね。

答え、無いですよね。適当に10回とか選んだりもしましたけど、
やっぱり違うし。教えて欲しいです。

あそこはないですよねぇ┐(´-`)┌
橋を撤去しようかしらと思ってる所です。
ブログのネタにはなるのだけど、やっぱりあそこはないわ(笑)
スイート村もシブイ煉瓦道をどーんと潰されてましたね。ドンマイそんちょ。

(*′艸`)そうですな。彼はまたやってきますな(笑)

夜空さんに…おめでとうを二つ。合格おめでとうと、一万アクセスおめでとう♪

コメント、ありがとう(*’-'*)

No title

こんにちは!

今日は、関東には雪が降る予定です。
寒いので風邪に気を付けましょう・・!

早口言葉のやつ、絶対答え無いですよね・・
私は当てた事が無いです(笑)

たぬきちテロには、私も日々頭を悩ませてます(笑)
過去記事も読ませていただきましたが・・・これまた最悪な位置に建ててきましたね、バズレーさん!

安心してください。ジョニーは何度でも流れついてきますよ。
会えなくなることはないですよね・・(笑)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター