いや、寂しくないわけじゃないよ。

一日中雨です。
いけない、やめとけ…と思いつつ、またアミーボカードを買ってしまい…。
ダルマンが出てきて、テンション上がり…アップルちゃんが欲しくなった(;'∀')
----*----*----*----*
昨日のお話
e-538.jpg
(*゚▽゚*)何、何?バズレーさん、何かいいアイデアがあるん?

アタシは、そういうタイプじゃないわ…byバズレー

(-"-;)あ、人任せなのね…。でもなぁんか説得力あって、考えようかと思っちまうぜ(-∀-`; )

e-536.jpg
( ̄ー ̄)ヘヘヘ。金持ちのばぁちゃんを持つボンボン。

本日…風邪ひきハム君復活
e-539.jpg
熱引いたからって、テレビ3台つけっぱなしだと、また頭ぼーーっとするぞ。

e-544.jpg
∑('◇'*)エェッ!? まじで?そんなんあかんやろ。説教してやる(;`O´) 

e-545.jpg
こぅらぁあああ。引っ越そうとか思ってんのか?ダメだからな。絶対許さんからな。

アップルちゃん居なくなったら…寂しい(T△T)絶対寂しい。
そりゃ、可愛い子には旅をさせる主義だけどさ…(;´・ω・)でもあんたはまだヤダ。

d-348.jpg
(ノ゚⊿゚)ノうほっ?裏通りはスワンソンさんが引っ越し宣言っすかい。

?c(゚.゚*)エート。。。 わかりやした。しばらくはニュータウンでゆっくりしなよ。

d-351.jpg
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。向こうの家、またリフォームの相談聞きに行くよ。

(-"-;)別に、スワンソンさんなら寂しくないとか…そんなんじゃ…ゴニョゴニョ

d-353.jpg
(* ̄  ̄)ここに成ってないリンゴ?お前、おいしいリンゴを持ってこいって言っとるのか?

早口言葉の答え教えてくれるなら、持ってこん事もないぞ(*`艸´)ウシシシ

(-"-;)なら、いらないや…byピータン

(;`皿´)いーーーだ!

d-354.jpg
(-。 -; ) チェッ…結局持ってきてしまう…パシリ習慣って怖いな。

でも、すっげぇ大きな声で喜んでくれたらから、いいや(・・。)ゞ

おまけ…これは水曜日の夜の話
e-528.jpg
(-∀-`; )いや、平和でいい、平和で。

月帝国調査隊…頼むから何もするなよ(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター