彼女の過去に幸せな家族は…

肩こりです。電気マッサージのようなものを買ったのですが、
その機械を肩に担ぐだけで、肩こります(-∀-`; )重いのである(笑)
----*----*----*----*
昨日のお話
e-585.jpg
するよ。この前なんかニュータウンの下宿先の部屋に泊まりにきたぞ。

e-586.jpg
(´∀`*)へえ。ユーカリさんも食べかけの何かくれるのかな?

それもあるけどねぇ~…byジンペイ

e-587.jpg
(o!o;)おっ…と…そりゃ、中々の間柄だぞ。まずは小さいやつから頑張って言ってみ。

間違えると、(д¬;)こんな目で見られるから、注意だぞ(≧∇≦)ブハハハ!

バズレーさんが家にいるε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
e-580.jpg
アップルちゃんが遊びに来てた。ワイワイ、がやがや(^∇^)アハハハハ!

何だか、家族みたいね…byバズレー
e-576.jpg
(。・_・。)…((彼女の過去に、幸せな家族はなかった…のだろうか))

(ノд-。)クスン

ハッ!(`ロ´;)…あなた、何想像してるの?私は単に…結婚したい…ゴニョゴニョ…byバズレー

e-582.jpg
楽しいもてなしを受けたその足で…儀式の穴を設置する。これも村長の仕事じゃ。

本日
e-593.jpg
(゚O゚;アッ!、それ何か聞いたことある。誰が読んでたっけ?で、結局腐ったカブはどこ行くん?
それだけ、教えてくれんかなぁ(*′艸`)

d-370.jpg
(ノ゚⊿゚)ノありゃ、風邪ひいてるやん。お前、ハム君とこにお見舞いに行ったんだろ(^-^;

ハム君、めっちゃ咳してたからな。どれ、薬持ってきてやるから、寝てろ。

d-368.jpg
゜*。(*´Д`)。*°いいなぁ。夢とは言え、土瓶蒸しって松茸でしょ?夢でも食べたいぞ。

商店街でふくこさんに会った。
d-371.jpg
この前はお世話になったね。ブレンダさん、すっごく楽しかったって言ってたよ。また行くね。

ふくこさんは、ニュータウンの割と遠くで温泉旅館をやってます(o^-')b

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター