スワンソンさんと、最後の思い出作り

今日は節分。豆は撒かないですが、恵方巻は食べます。
南南東…でしたっけ、今年は。
あれ、神様がいる方向なんですよね?
どなたか神様のいる方向を特定するんでしょうかと旦那さんに言ったら…。
「寿司業界」と答えました(≧∇≦)ブハハハ!
(十干という暦に基づいて、決められてるそうです。ググりました)
----*----*----*----*
ちょっと早い節分のお話。
節分の日、スワンソンさんが引っ越すので、前倒しでやっちゃおうと言うことになった。
d-283.jpg
早めに節分をすると…知らぬ間に鬼がやってくる(〇o〇;) とか来ないとか…(゚Д゚;)

(((((・・;)サササッき、気づかなかったんです。一人で撮ったはずなんです… ゜*。(*´Д`)。*°怖い。
なんちゃって…(´∀`*)

d-294.jpg
おう、やっちゃて。撒いちゃって。"/(;-_-)イテテ・・容赦ないないな、ブンさん(-∀-`; )

鬼は~外!福は~ウチ
d-292.jpg
ちーすv( ̄∇ ̄)v 大丈夫だぞ。ブーケちゃん意外と優しいじゃん♪

d-304.jpg
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。スワンソンさん、みんなとやる最後のイベントだ。思い切りこーーいd(^0^)b

この後、みんなで宴会をやったのである(*`艸´)ウシシシスワンソンさん、ほろ酔いで歌った。

そして本日…
d-399.jpg
(*´∀`).。o○そうかぁ。楽しかったなら、良かったよ。

d-400.jpg
では、仲良しお別れダンスだ!スワンソンさん、歌、めっちゃうまかったぞ。元気でね。

ま、ニュータウンで会えるけど。それはまた別物だからな。

表通り
e-636.jpg
やった。生ものだから当日販売だったのかもしれんな。食の安全、食の安全(o^-')b

しまった。本日5時くらいから半額セールだった(-∀-`; )買っちゃったよ。

昨年の鬼は青鬼…。
d-868.jpg
適当にエイブルで作ってもらった鬼の衣装( -_-)フッ

今日の鬼は、赤鬼さん。
e-642.jpg
顔がでかくて、見えないだろうけど…上、裸んぼうじゃないですからね。ちゃんとビキニですから。

おめでとうピータン
d-269.jpg
2月1日はピータンの誕生日だった…。シュバやんが来てた。

今夜…表通りで赤鬼とのバトル開始だ(`∀´*)ゞ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター