ミラコ隊員、アイドルを調査中。

家に居るとき、靴下は履かないのです。
冷たい(-∀-`; )足先が(笑)
----*----*----*----*
昨日のお話
e-790.jpg
へえ(。・_・。) つぅか、ミラコ隊員をあまり見かけないんだけどなぁ。

どこかで内密な調査でもしとるんだろうかσ(・_・;)?でもまあ、友達できたならいいや。

e-791.jpg
自称アイドルの生態…とか調べてんのかもしれないな(・m・ )クスッ

手こずってんだろうなあミラコ隊員(*´艸`*)

e-792.jpg
(◎o◎;) えっ、そうだっけ?

やあね。お友達でしょ?…byバズレー

e-793.jpg
( ̄▽ ̄)…唯一、あいつの勧誘だけ受けたんだもんな。そりゃ、思い入れが違うわな。

あいつの誕生日なんて毎年覚えてないもんねえ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!!
あいつ自身覚えてるかどうかも疑問だけどね(´ー`)┌フッでもきっと喜ぶよ。

本日
e-806.jpg
何さ。あんたのお願いは、たいてい無理と思って聞いてるから、言うだけ言ってみ。

アタイ、イトウって魚が欲しいの…byアップル

e-808.jpg
(-"-;)いや、イトウ買ってるセレブとか聞いたことないぞ。そりゃ幻の魚だけども…(-∀-`; )

セレブは、イトウ…食べちゃうんじゃね?(≧∇≦)ブハハハ!

今日は珍しく、ミラコさんによく会う。
e-819.jpg
(°◇°;) えっ…くれんの?ありがと。

e-820.jpg
(;^ω^)何?えらくほっとした顔で人の顔みてくれてますやん?

喜んでくれてよかったよ(監視ロボット…村長んちに置くの忘れてたよ)…byミラコ

月帝国調査隊…(。・`Д・´)おれんじ村、村長の人となりを調査開始…?

そうそう…カーニバルで浮かれてる時に発見した建設予定地…
d-483.jpg
うんうん、まさか裏通りに戻ってくるとは思わなかったよ。落ち着いたら、話そうぜ。
(彼はおれんじ村表通りに住んでいた事があるのである。)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

>にむさん

初めまして。こんばんは。
いつも読んでくださって、ありがとうございます♪
面白いと言ってもらって、嬉しいです。

土地厳選中なんですね。私、最初知らなかったです。厳選なんて(;^ω^)
岩の数と場所は重要ですよね^^ あと、池も結構…。
早くいい土地が見つかって、ブログを始められるといいですね。

ありがとうございます。厳選、頑張ってくださいね。


No title

はじめまして!にむです(*^^*)
おれんじ村いつも見てます!面白いꉂ(ˊᗜˋ*)
実は私もブログを始めようと思っているんですが、とび森をせっかく初期化したというのに、いい土地などが見つからない...(笑)
元々三つくらい住民の家がくっついてる時とかあるんですが、いらんところに岩があったり...(;・∀・)
あっぷるちゃん可愛い♡♡

これからも頑張ってください!
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター