キャラメル様宅の2階を借りる女

夜更かし…してますσ(^_^;)
----*----*----*----*
カランコロ~ン…おはようございます、タクミ先輩。

覚えてます?この前便利屋オフィスに、ドクターえるからの依頼があった事。
ドクターの依頼?部屋を貸してくれる方を探してちょうだい…です(-"-;)

で、応えてくれたのが、キャラメル様。最初のお客様ですよ。
キャラメル様、未だ小さな部屋で本に潰されそうなので、リフォームも兼ねて…。
ドクターえるに、お部屋を貸してくれるんだって…。

で、仕事してまいりました。
h-3464.jpg
新しい家は、オープンしたてのコンビニの近く。ネットで本を買ったりするので、
コンビニがすぐ裏手にあると便利だと喜んでくれました。

h-3454.jpg
本が沢山の部屋は、余り変えてませんが、ベッドがなくなった分、広く使えます。

h-3453-1.jpg
ドクターえるが、どんな感じだったか、教えてください。こっそりね、こっそり。怖いから(-∀-`; )

h-3458.jpg
奥がキャラメル様の部屋になりました。たまには、テレビも見てください。

h-3452-1.jpg
さて、2階が貸し出される部屋。結局コーディネートはあたくしなので…「これなの?」とか言われないか不安。

そして、事務所で報告を待つ…プルプルプル☎…ガチャ

キャラメル様からの、こっそり報告
h-3467-1.jpg
えるさんは、丁寧な挨拶をしてくださって、クマ印ドーナツをお土産に頂きました。

h-3469.jpg
わたしの本を見て、凄いですねと褒めてくださいました。

h-3473-1.jpg
お部屋に入ると、とても満足そうに微笑んでらっしゃいました。
わたしも、じぇいさんと家具を選んだりしたので、とても嬉しかったです。

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。気に入ったなら良かったε=(・o・*)

ただー…byキャラメル

(◎o◎;) ドキッ。な、何です?
h-3474.jpg
ベッド回りのピンクとラブリースタンドを見て、苦笑いされてました。

(・"・;)だ、だって、えるちゃん、ラブリー家具好きだから…あ、これ内緒だったっけ…?

取りあえず…キャラメル様も部屋が広くなったと喜んでましたのでー良しとします。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター