だって、間に合わなかったんだもん。

またしても、夜更かし中…雨が結構降ってます。
----*----*----*----*
土曜日は釣り大会。
e-892.jpg
おっちゃん、ついこの前裏通りで大会やってくれたのに、精が出るな。

e-899.jpg
おっ、月帝国調査隊。地球の行事を楽しんどるな(≧∇≦)ブハハハ!

で、どこら辺が狙い目かね?

e-900.jpg
(´ー`)何だ。アンタの事だから、陸からでも分かる魚群探知機とか持ってるのかと思った。

なら、勝負は五分五分だなd(-_☆)

どれ、裏通りの様子も見て来にゃなるまい。
d-514.jpg
おっ、探してたのか?どうするって…ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 逃げる!

(゚Д゚;)あーー!待て待て!…byピータン

冗談だ。何だ…何?一日一善を実行中だと?(。・д´・。) ほほぅ
d-516.jpg
(* ̄  ̄)うむ…何か嘘くさいな。シュバやんの重い荷物はお前には持てんだろ。

まぁ、重さは別として、手伝いをしたと言う事だな。褒めてやる(o^-')b グッ!

d-520.jpg
(・"・;) 何だ、どうした。泣き顔が可愛いぞ(*´艸`*)

ボクの“げそ焼き”アーサー君が全部食べちゃったぁ~…byリチャード

渋いおやつだな…(。・_・。)

そうこうするうち…また表彰式は中止になったとさ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
e-915.jpg
(-∀-`; )うむ。素敵な嫌味を言ってくれるな、お前。

はいはい、付き合いましょう。では、優勝は!?
e-917.jpg
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ おめでとーー!5メートルのジンベイザメ!すごいですねぇ。

e-919.jpg
llllll(- _ -;)llllllだから、ごめんってば。間に合わなかったんだもん。

これで、ジンペイが本当に優勝者だったら、切ない(-∀-`; )

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター