サプライズメニューだった?

バレンタインデーの思い出…コホン!o(-"-;)
小さな紙袋を持って、マンションの入り口を覗くようにしながら、男の子が下りてくるのを
待って…男の子がちょっと分かってるくせに何の事?みたいな顔で出てくるんですよ。
そして、照れながら、紙袋を渡す小学生の女子…と言う「マジか!」な場面に遭遇した
事がある…いやぁ…頑張れ彼女って思いながら、自転車こいでスーパー行った過去のあの日。
義理ばっかじゃないんだなあ(*′艸`)ほっこり。
----*----*----*----*
昨日のお話 こりゃすごい事だす。
e-921.jpg
(*`艸´)プププ…やばい、ドアラがタイガースに寝返ったみたいになってる(≧∇≦)ブハハハ!
(ドアラ…中日ドラゴンズのマスコットキャラである。)

毎年、バレンタインデーにはしずちゃんがケーキをくれる。
そして村長を尊敬してやまない奴が、こっそりチョコをくれる…今年もハイドかと思ったが…。

今年はサメの目小僧こと、ジンペイ君からチョコが届いた:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノそうだ!忘れてた。ホットチョコだ!

あ、マスター毎度。ホットチョコちょうだい。
e-939.jpg
村長になって、初めてホットコーヒー以外のを飲んだぜ!美味しいよ、マスター♪

e-937.jpg
え、何? 何、人の顔じって見て…。

e-942.jpg
ぶぁっ(///∇///)アセアセ あ…もしかしてサプライズ的なメニューだった…のかな。

サプライズ潰しだなお前。マスターアドリブきかないタイプだぞ…byハイド

σ(^_^;)アセアセ... ごめんね。で、お前は何で今年はチョコくれなかったんだよ(-"-;)

本日
d-525.jpg
ほんと?うどんの美味しい店って中々ないからな。行きたい、行きたい(^^♪

e-960.jpg
おススメだぞ。ミラコからもらったんだが、うちにはコンポがあるからな。

e-961.jpg
そうか、そうか(*゚▽゚*) ここに出してるのミラコに見られる前でよかった。

( -_-)フッ…じぇい村長は知ってる…あれは月帝国的機械だ。あれ置くと、なぁんか落ち着かないんだ。

驚け、月帝国!(*′艸`) ハイドがハニワと踊る姿を見るがいい(≧∇≦)ブハハハ!

e-955.jpg
(°◇°;) えっ。何でさ。一番の親友だと思うから、チョコくれたんだろ?

ハッ!(`ロ´;)…これまでのお礼か!?そう言う意味で敢えてのバレンタインチョコか!?

e-958.jpg
・゚・(ノД`;)・゚・何だよ、それぇ。

お医者さんになるから、本気モードでお勉強するんだぁ~…byジンペイ

(-。-;)そ、そうか…ニュータウンで頑張るんだな…分かった…と思う(-∀-`; )

夢はニュータウンの病院!(`0´)ノ オウ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

>ヒナミ*さん

こんにちは♪
宿題地獄…(;^ω^)アリャリャお疲れ様です。

チョコはお預けですか。でもバラの花を贈ってくれたんですね。
お小遣い、足りなかったんですよ、きっとd(゚-^*)

(ノД`。)どうやらそのようです。ジンペイ君からなんておかしいなと思ったんですよ。
絶対、ハイドだと思ってので(笑)
今後はニュータウンに建てた家で、ドクターえると医学部目指して勉強するそうです。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。いつかおれんじ村で開業して欲しいです。

(*・・*)そ、それはドキドキですね。どうかいいお返事がありますように。お願い。

No title

こんにちは(*゚ー゚)v
宿題地獄でカーニバルもホットチョコも逃したヒナミです(笑)
ちなみにバラをもらいました、残念・・・!
チョコレートは来年にお預けです・・・(ノ_・。)
あ・・・じぇいさんがもらったのはお別れチョコっすか・・・
ジンペイ君は、前の村で最初に引っ越してきた子でしたから、私まで悲しいです(゚ーÅ)ホロリ
ジンペイ君、本気で勉強して立派な医者になったら、おれんじ村に帰ってきてくれ!

今日、遅めの本命チョコを渡して、返事を聞いていない私です(笑)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター