さよならジンペイ君…頑張れハム君。

インフルエンザが流行ってるようです。
ハイドやピータンじゃないけど…うがい手洗い忘れずに…(o^-')b
----*----*----*----*
本日、サメの目小僧が荷造り万端(ノД`。)ホロリ
e-1021.jpg
だよなぁ。お前止めるって言わなかったもんな…そうか、ばっちり荷造りしたもんだな。

e-1025.jpg
んじゃ、仲良しお別れダンスだ!ニュータウンの家に遊びに行くからな。

e-1016.jpg
昨日…ジンペイ君の大好きな昆虫館に行って、思い出作りは完璧( ̄∇ ̄*)ゞ

(*`^´)=3勿論、ご馳走もしたさ。本当だぞ。

今日の表通りは、どんより空で、雪が降る。
e-1040.jpg
これ!見えますか、完璧君(-"-;) これが欲しいんですっ!テーブルじゃなくて、これです!

(-"-;)ぜいぜい…ま、まあ、既に手紙くれたキミに言うのは筋違いなんだけども…言わずにいられない。

e-1042.jpg
(◎_◎;) ドキッ。何さ。ややこしいのはヤダぞ。調査協力ならしてもいいけどな。

なにせ、こちとら火星調査隊と仲良しだったんでぃ。

e-1044.jpg
(;^ω^)ああ…。

e-1039.jpg
σ(^_^;)だって仕方がないだろ。マジックテープの財布なんて、バズレーさん使わないってば。

ほれ、その代り、じぇい村長が使うぞ。バリバリバリ…ってllllll(- _ -;)llllllハハハ

e-1046.jpg
おお、いいっすね。やっぱり一日一杯はコーヒー要るよね。

e-1047.jpg
(。・_・。)…ババくさい事言うんだね。ヽ( ´ー)ノ フッ 分かるけどねえ。

さて、ミラコからの頼まれ事
e-1045.jpg
(* ̄  ̄)b なっ。何でアネッサがこんな美味しいドーナツ作るのか謎だよ、謎。でも美味しいだろ?

月に持ってく?(≧∇≦)ブハハハ!

d-553.jpg
えー何度も言いますが…裏通りは少しだけ時間の流れが違うまま一体化しましたので-。

いきなり、広場の木がふさふさ((´∀`))ケラケラ 雪が一気に溶けちゃいました(^-^;
気温差で、じぇい村長も風邪ひかないようにしなければ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

>WAFU さん

こんにちは♪お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
お変わりありませんでしたか?私は相変わらずです(笑)
復帰されたんですね。お帰りなさい(o^-^o)嬉しいな。

お陰様で、おれんじ村は大きくなりました(笑)
ジンペイ君、本気モードの受験勉強です。応援、喜びます♪
今時、マジックテープの財布とかあるんでしょうかね(;^ω^)

ありがとうございます。
寒かったり暖かかったりで、体調崩しそうですから、
気を付けてくださいね。

No title

お久しぶりです。約一年半ぶりでしょうか。
以前リンクさせて頂いたブログ『ぶどう村もふもふ日和』の渚です。ハピ森購入がきっかけでどう森に復帰しました。
今は改名してWAFU(わふ)と名乗ってます。

おれんじ村、裏通りができて賑やかですね(^^) 
ジンペイ君お引越しですか・・・寂しくなりますが、医者になるために頑張れ、と応援します。
ハムスケが悔しがってるその理由に笑いました。マジックテープの財布とは・・・頑張れハムスケ(^_^;)

またちょくちょく覗きに来たいと思います。
体調に気をつけたいですね、それでは(^_^)

>ayanonさん

こんにちは♪

注射しててのインフルだったのですか(゚Д゚;)じゃあ、私もすごく気をつけます(^-^;
予防接種してるから…と言う安易な自信を持ってました。
お医者さんになるため、本気で勉強モードに入るんだそうです。
ニュータウンは皆に会いに行けるので、いい街です(笑)

あの一個の雪ん子帽子も2回目の冬にやっとくれたんですよ(´ー`)┌フッ
その分、めっちゃ嬉しかったですけどね(笑)
そうなの。もう完璧兄ちゃんができるかも定かではないので、せめてぶつけようとd(-_☆)

バズレーさん、お仲間になりました♪うんうん、凄く甲高いきゃー…なイメージ(*′艸`)
ほんと、無理しないでくださいね。

No title

こんにちは(´∀`)ノ
インフル、今年は注射も無意味でした~(;∀; )じぇいさんも本当にお気をつけて……。
ジンペイ君、旅立つのですね。淋しいけどまたニュータウンで会えるのがハピ森の良いところ。
お兄ちゃん、いつ雪ん子帽をくれるのか(笑)
タイムリミットが迫る分、作った兄には思い存分気持ちをぶつけなければっ("`д´)ゞ
以前の記事になりますが。バズレーさんの儀式お疲れ様でしたm(__)mバズレーさんもキャーって言うのね~♪
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター