敵を倒すには、まず敵を知る…。

おでんの鍋の次は中華まんケース。
夢見観光で初めて見た時から、欲しいなと思ってたぁ。
----*----*----*----*
金曜日のお話…。久しぶりにバイトしてみた。
d-5272.jpg
(-"-;)数日前に越して来たやつの「いつもの」なんか知らん!

詳しく、好みを書いてくれ。

土曜日のお話…充電中のドクターえるが気晴らしに表に出たら―。
d-5281.jpg
あら…とんだサプライズね。コホン!o(-"-;) ありがとう嬉しいわ。

d-5283-1.jpg
プレゼントまで?こんな事なら、もう少しマシな格好をすればよかったわ。

ドクターえる…冷静な女。顔は冷静だが、心は「ちょ~嬉しいんですけどぉ~」

(-"-;)因みに…じぇい村長は彼女の誕生日を忘れていた…。
あいつ等…なんて抜け目のない奴等だ( -_-)フッ

d-5292.jpg
見るよ、じっくりと((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

スミモモ嬢…おれんじ村の儀式完遂。真の仲間になったぞ。

d-5295.jpg
うわっ!だらしないソファだ!誰が出してるんだろう。

(*゚▽゚*)!ヴァヤ君が、遠くから売りに来たんじゃないか?

d-5297.jpg
(。・_・。)安いのね…。

日曜日…昨日のお話。 博物館が大好きなハムスケ。
d-5299.jpg
(-_-)うむ。確かに。

d-5301.jpg
だから、じぇい村長をじっくり観察してるんだな、お前(-"-;)

(`∇´ )にょほほほ!倒せるものなら、倒してみるがいい。

本日…追いついた。
d-5304.jpg
(。・`Д・´)はぁ?儀式完遂で、仲間になったばかりだぞ。

あんな儀式しなきゃ仲間じゃないなんて、何だか…byスミモモ

(;´∀`)いや、越してきた時から仲間なんだが、儀式はその…モジモジ(。_。*)))

その…何なの?じぇいちゃん…byスミモモ

面白いからに決まってんだろぉおおおおピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

d-5311.jpg
おれんじ村釣り倶楽部…久しぶりに、地味な部活(≧∇≦)ブハハハ!

スミモモ嬢は、引っ越ししないってさ(*′艸`)プププ

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*^-^)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いしまします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

>MANA さん

こんにちは♪
おお、ホテルにコンビニですか?いいですね。
うらおれんじ村も基盤を作らなきゃ。でも、いまだに水瀬君の家は狭いまま(-∀-`; )
アイテム配信終わるまでには、開店できるように頑張ります。

何を常連気取りで注文してるんだ?って話です┐(´-`)┌
まあ、バイト、休んでばっかりなんですけどね(笑)
そうそう、二つは好み言ってほしいわ。

ありがとう、MANAちゃん。とても嬉しいわ。ただ、一言多いわよ(-"-;)…byえる

根気でしょう。うんうん。だらしない部屋を作りたいワケじゃないけど、
中々お目にかかれないから、手に入ると思うと何となく嬉しいです(^○^)

もう、びっくりですよ。何の活躍もしてないくせに(*`^´)=3
そうです。これからが楽しいのよ。ねえ(笑)

>Sayaさん

お久しぶりです。こんにちは。
風邪、大丈夫ですか?夏風邪は長引いたりしますから、無理しないでくださいね。
熱も下がって咳も治まったなら、一安心ではありますが、気を付けてください。

あれ、全部筋肉だ!って、言いそうです(笑)割れてない腹筋(・x・)ぷっ
本当に筋トレしてるのかなぁ…(*′艸`)クスッ

No title

こんばんは☆
セブンの本当にいいですよね♪
私もすれ違いの家(?)で結構飾っている人がいて憧れていました^^
キラキラ☆村では村長宅右部屋でホテルルーム&コンビニ仮オープン中です♪

引っ越してきてまもなくで、いつもの!と言われても困りますよね~┐(-。ー;)┌
みんな、コーヒー豆と砂糖(若しくはミルク)は言うように!!

えるちゃん!誕生日おめでとう!オメデト━━q(。>∀<)p-q(>∀< 。)p━━━ッ!! 
ちなみに、おいくつに?ww

おっ!!だらしないシリーズ! 全然みんな出してくれないんですよね~
時々全部そろえている人いるけど根気ですかね?・・;;

スミモモ嬢、仲間入りおめでとう!! 
・・・って思ったら引っ越し宣言ですか?!ΣΣΣ(Д゚;/)/!?
スミモモ嬢、楽しいのはこれからだよ!^^!

No title

久しぶりです!ここ数日風邪で寝込んでおりました。38度位の熱がずっと下がらず…おまけにカラダが痛いッ!!猛烈に痛いのだッ!!んな状態でした…… 昨日熱が下がりました。今も一応家にいようと……。さっき咳がとまり凄いスピードでネットを見ました。何記事か更新されてた……。あ、とびもりに関係ない話でした。

引っ越してきたハムスケ君……。筋トレしてるのに お腹がぽっこりと出ているためにとても体脂肪率が気になってしまうハムスケ……
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター