マスターを甘やかすな!

こんにちは。外は雨と風で、お出掛けもできません。
なので、またしても土曜日に更新できる(*`艸´)
寒いです。
----*----*----*----*
昨日のお話…茶店の女達(・m・ )クスッ
e-1067.jpg
ですよねぇ。どうよ、マスター。バズレーさんがこうおっしゃってますぞ((o(^-^)o))わくわく

e-1068.jpg
(-_-#)…食パン焼いて、ゆで卵つくるだけじゃん。要はやる気の問題なんじゃね?

絶対、みんなでマスターを甘やかしすぎなんだι(`ロ´)ノ

e-1073.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ。月帝国の主食だったりして。ヒノコ姐さんも餅が好きだったっけ。

いや、よく聞かれたよ。ヒノコ姐さんって凄い力の持ち主からね。磯部餅が好きっていつも答えてた。

e-1075.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。お醤油に砂糖は入れない主義なんだけどね。

e-1077.jpg
(。・_・。)…電話…なんだ…。通信機とかじゃないのかい?

あ、個人的なのは電話(o^-')b…byミラコ

(≧∇≦)ブハハハ!

茶店の女達…その2
e-1080.jpg
居たっ!マスターを甘やかさない女!砂糖3個はマスター泣かせだ(≧∇≦)ブハハハ!ただ、甘いだけ!

「・・・」…byマスター

本日
e-1084.jpg
おお、感じるかね?意外にも雪ダルママが頭残しで耐えとるから、キミを頑張って作ってみたぞ。

e-1085.jpg
そうとも。もうマトリョーシカは要らないんだが…もしかしてキミ…。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ雪ウサギ…とかもくれたりする?あれ、持ってないんだぁ。

e-1087.jpg
うおぉおおおおお!バズレーさんの仕返しかぁあああ!

雪まみれで冷えたから、裏通りへ行こう。
d-587.jpg
(´゚艸゚)∴ぐふっ…そ、そうだな。ハッピーな一日…プププ。もう着替えてくれ、それ。

昨日は的に見えたけど、今日はヨダレかけに見える。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

>MANAさん

こんにちは♪ 昨日は大雨だったんですね。こっちもです。
今日は晴れでした。

(´∀`*)そんなに不器用さんだったら、無闇にモーニングやってと言い辛いですねww
コーヒーだけが救いのモーニング(笑) そりゃヤバイですw

はいはい、月帝国の主食はお餅です(笑)
宅配でくるんですかね…(*´∀`).。o○ 宅配専用宇宙船が不時着したら迷惑だわぁ。

え、そんな条件があるんですか?どうだっただろう。何故かこんな時に限って、
(-"-;)パーフェクトだった気が…と思ってたら、マトリョーシカでした(^^;)

まじで、脱がさないと、じぇい村長、笑いすぎて腹筋痛くなります(笑)

そうだ、ノロウィルスもですね。気をつけます。手洗い、うがい(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あ、予防接種した方が、掛かってます(^^;)なので気を付けて。私も気を付けて…(^^;

>ayanonさん

こんにちは♪

やばいですよね(ノ∀`)ヨダレかけだと思うと、そうとしか見えない(笑)
おれんじ村できた当初は、どっちかと言うと好きなキャラではなかったのですが、
今回は面白い(´∀`*)

そうですよ。朝は茶店でモーニング…(^^♪分からないかなあ、マスターブチブチ(笑)

No title

こんばんは☆ 今現在大雨です☂ 

マスター、コーヒーしかつくれないってことはもしモーニングやったら
トースト黒こげ、ゆで卵ガチガチ、美味しいコーヒーが出てくるんですかねww

やっぱり、月ではお餅をついているんですねw☽
月からのお餅配達・・・ ちゃんと密閉しないと硬くなりますね(* ̄m ̄)プッ

確か、雪うさぎは3体が上出来以上だとくれますよ!
(=ゆきんこ以外のどれか1体が失敗した状態)

(*≧m≦*)ププッよだれかけ・・・。アントニオ君、危険人物に見えてきます・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ばっちり予防接種済みです(@⌒ο⌒@)b
じぇいさんもインフル&ノロ、気を付けてくださいね><

No title

こんばんは(ノ∀≦。)ノ
今日も大笑いしちゃいました(o´▽`o)ノアントニオさんいいキャラだムーチョ(☆∀☆)
ヤバイですね。あのガタイでよだれ掛け。危険な香りが(笑)
話は戻りますが、マスターのとこモーニングぐらい出して欲しいもんです。ニュータウンみたいにみんなで食べれたらもっと楽しいだろうにね~( ・ε・)ブーブー
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター