今日からお前はアントニオファンだ。

今日はいいお天気でした。ちょっぴり歩きました。
某家電量販店で、景品くれるっていうので(-∀-`; )欲しかった。
で、アミーボカード買って…いや、運動がメイン、メイン(・m・ )クスッ
で、今日も更新できるので…失礼して(((((^^;)
----*----*----*----*
昨日のお話
e-1091.jpg
いいねぇ。鍋だな。鍋パーティ。

e-1092.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ。何で闇…。普通じゃつまんないと言う考えは、d(^0^)b グッ!

じゃ、じぇい村長は、ブロッコリーの茎のとこばっかり入れようかな。

e-1093.jpg
ι(`ロ´)ノバカもーーーん!せめて胃に入れても大丈夫なものにしてくれ。インク…とか( ̄▽ ̄)

裏通りは、すっかり春めいてます。
d-605.jpg
忘れ物だってさ。困ってるだろうからって言ってた…バラの香りは…おまけかな(-∀-`; )

d-606.jpg
(-"-;)…いや、そうじゃなくて、バラの香りは要らんかなぁって…まあ、いいや、それでヽ( ´ー)ノ フッ

ごめん、リチャード君(-∀-`; )…今日からお前はアントニオファンになったみたいだ。

d-608.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!なんじゃそりゃ。そりゃおれんじ村は大好きだぞ。

(- _ -;)それなりに頑張って、パシリやってきた証の村だもん。

おお、表通りは寒い(((((^^;)
e-1106.jpg
?(ο´・д・)??待合所?

e-1107.jpg
(´∀`*)ああ、待合所ね。そうだねぇ。待合所で雨宿り…出会いと別れ…ベタだけど

ロマンチックだなぁ、バズレーさん。さすが元女優さん(^^♪

e-1108.jpg
ま、うちの待合所は、もれなく果物置き場になってるけどねぇ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

バズレーさんの笑顔が好きだ(`∀´*)ゞ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
発想は面白くて大好きなんですが、ボールペンはダメですよね。
せめて食べられないと。でも、ドキドキで体は温もるかもです(笑)

待合所、設置したら、果物を置く(^-^)/ハイ。そう決めてた村長の村では、
素敵な物語は生まれそうにないです(;´∀`)
時々夢見観光で、傘が置いてあるのを見ますけど、あれ、そう言う事だったんですね。
今、気づきました、私^^;

ですよね。真顔はインパクトありますけど(笑)

>ayanonさん

こんにちは♪

リチャード君、のり眉をハの字にして凹んでました(笑)
そんなんじゃないんだけどなぁ…って(*′艸`)
(;´∀`)あ、インクダメ?3色くらい入れたら、良い色に…って、闇鍋じゃ見えないか(笑)

No title

こんばんは。
アップルちゃんなぜ闇鍋を・・・?
と思ったら、普通じゃつまんないという考えからだったんですね、納得です(笑)

待合所の話・・・自分の村には設置していないので初めて知りました。
バズレーさん、ロマンチックのこと言うなあと思っていたら・・・まさかの果実置き場に笑いました。

バズレーさんの笑顔、良いですねえ(^^)

No title

こんばんは(*´▽`)♪
アントニオさん今日もnice勘違い(笑)がんばれーq(*・ω・*)pリチャード!
それにしても何故に闇鍋……(-∀-`; )
ボールぺもダメだけど…インクもダメよ。じぇい村長(;`∀´)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター