山の上のケーキ屋さんとバズレーさんの家

予約投稿です(;'∀') 
うわっ、猫の日かと思ったら2月22日は忍者の日でもあるらしいです(゚Д゚;)
----*----*----*----*
カランコロ~ン…タクミ先輩、なんだかお久しぶり(^-^;
(あたくしは自由出勤なのである。)

あのね、おれんじ村のクリーニング店に、山田君というバイト君がいるんですよ。
その子が、教えてくれたんですけどね…うちの村のゴージャスさんの家が、
ニュータウン開発区域の近くにあるらしいんですわ。
なので、仕事のついでに…見に行ってみようと思って(*`艸´)ウシシシ
分かってますよ。仕事はします。日報にやった仕事の写真、貼りますとも。

マルコ様は一流パテシエを目指す…多分既に凄腕のパテシエさん。
h-3603.jpg
お店は特別宣伝もせず、目立ちもせず…山の上に隠れるように。本当に何もない。
でも、果物はとてもフレッシュなものが使えます。

h-3601.jpg
手作りケーキは数は作れないそうですが…新作を必ず一つ、置くのが目標だそうです。

h-3600.jpg
あ…いいハチミツが欲しいと言ってたので、メープルさんに連絡を取りましたら…。
(*′艸‘)もう届いてました。変なミツバチの絵のメープル工場のハチミツ(^^♪

色々、繋がっていきますなあ、タクミ先輩(^○^)

で、休憩中に車で…来てみた。
h-3404-1.jpg
でっかい家…本当にここ、バズレーさんの持ち家なのか?ゲストハウスまである。

☎プルプルプル…ガチャ…バズレーさんの家見たよ。遊びに行きたい、行きたい、行きたい!
h-3632-1.jpg
半ばごり押しで、バズレーさんにもこっちに来てもらいました((o(^-^)o))わくわく

h-3633-1-1.jpg
こんばんは(^^♪ ほんとに来ちゃったよ。おしゃれして(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

h-3635.jpg
ベッドがここにあるって事は、他の部屋は?

使ってないのよ。だって、ここだけで十分だもの…byバズレー
h-3634-1.jpg
バズレーさんが女優デビューした時の台本を見せてもらった…。

かぐや姫を迎えに来る行列の後ろのほうのウサギの役だったそうです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

h-3639-1.jpg
とっておきの浴室を見せてもらいました。壁一面が水槽(*゚ー゚*)すごいっすなぁ。

で、じぇいちゃん…仕事が落ち着いたら、ここもコーディネートしてくれない?…byバズレー

(`∀´*)ゞがってんだ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター