モモチ!分身の術でちょちょいのちょい。

ヒガンバナとか怪盗山猫とか見てるのですが、
各ドラマの登場人物がゲスト出演の数珠つなぎがありました。
そんなコラボもするのかぁと、制作側の狙い通り、喜んでしまいました(^-^;
----*----*----*----*
本日のお話
e-1117.jpg
(・"・;) もし、してるとしたら…何ざんしょ?

e-1118.jpg
(´ー`)┌フフ他の女のいる前で、イケメンに上目遣いをする訳ないじゃない。
上目遣いって言うのは、一対一の時に使うものよ(o^-')ウィンウ♪…って、タキュさんが言ってた(・m・ )

でも、やり慣れてないと、疲れちゃうけどねぇ…とも言ってた(^∇^)アハハハハ!

e-1119.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! そうなると、全然、可愛くないな。

d-632.jpg
ブンさん、甘口もいけるんだね。ニュータウンの山の上にマルコさんのケーキ屋ができたぞ。

(o^-^o) 美味しいぞ。

モモチ忍者がおおぼら吹いてた。
d-637.jpg
(´∀`*)こりゃまた…どえらいこって。

d-639.jpg
( ̄▽ ̄)!! 何か、面白い展開。

d-643.jpg
(ノ∀`)微妙な数字出したな、おい。モモチ、30㎝くらいならイケるかもだぞ。

d-644.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! 頑張ってな、モモチ忍者!分身の術とかでちょちょいっとやってやれぃ。

よっしゃぁ!分身の術でちょちょいのちょいだ!…byモモチ

d-646.jpg
(-∀-`; )巻き込むな。調子に乗りましたって、謝っとけ。

最近、誰もがっつり遊んでくれないな(-"-;)
e-1130.jpg
ただ今より、かくれんぼ大会を開催しまーーす。集まれぇえええ!

寒いと、集まらんな…。゚(゚´Д`゚)゚。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>ayanon さん

こんにちは♪
おお、思わぬところでシンクロ(*′艸`)何か楽しいですよね。
あんなコラボ初めてみました。ハッ!(`ロ´;)まだ楽しんでる私…恐るべし制作側(笑)

あ、良い考えd(>_< )モモチに教えてやろう。
リチャード君多少首を傾げるかもだけど、何とか誤魔化せるかも(*`艸´)ウシシシ
あ、でもそれだとじぇい村長も力持ちだと言いふらされそうだから、やっぱり謝らせようかな(笑)

二人までなら…分身の術も夢じゃないよね♪(表に別のモモチが越してくれば…ゴニョゴニョ)

No title

こんばんは(*´艸`*)♪
シンクロしました。ゲストで出るとテンション上がりますね♪えぇ。私も踊らされました(笑)
モモチ忍者。やるねぇ~(〃∇〃)さて。どうやって30cm動かすか?リチャードのことだから、線で"元の家"とか印付けてたら騙せちゃうかも(笑)
でも、謝っとこうか……(゚∀゚;)
いつか、本当に動かせる忍者になるんだぞーq(*・ω・*)pファイト!モモチ!
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター