バズレーさんのせいだから、後は宜しく。

いつも使ってるキッチンペーパーが、100円ショップにあったのです。
(;´・ω・)アリャリャ…そんな馬鹿な…ってね(笑)次からこっち(o^-')b
----*----*----*----*
本日…あんなにあった雪が一気に無くなった。
e-1153.jpg
(-∀-`; )あ…ちょぴっとだけ…。いやいや、一気に居なくなっても張りがないからさ。

e-1150.jpg
後半、雪ウサギを狙ったが…やっぱり家族のマトリョーシカ(ノ∀`) 残念でやした。

e-1149.jpg
(◎o◎;) ドキッ…それ、例のやつだな。お前もまんざら鈍感でもなかったか(-_-)ウーム

説明しよう…近未来なオーディオは月帝国軍よりミラコ隊員に託されたとび森界監視装置である。
村長宅に置くはずだったが、そんなものはすぐに売りに出し…ハイドに買わせた、じぇい村長である。

だから、要らない。しかも高値つけてんじゃん( ̄▽ ̄)

裏通り…おっ、リチャード君、何かいい匂いがしてる(*゚▽゚*)
d-675.jpg
へえ。この前誰よりも先にノミがついてたもんな。何シャンプー?甘い匂いだな。

d-676.jpg
あま~い(≧∇≦)ブハハハ! お前が卵饅頭に見えてきた(ノ)’∀`(ヾ)

再び表通りへε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノえっさえっさ。
e-1156.jpg
(o!o;)うっ…びっくりした。橋…撤去したんだった。

e-1159.jpg
(〇o〇;) はっ?おいおい、さっき断っただろうが。やめろ。。゙(ノ><)ノ ぐいぐい押し付けるなぁあああ。

貰ってくれって…ぐいぐい…タダだって…byハイド
e-1160.jpg
ρ(`D´#)もぉぉっ!無理やりってのはどうかと思うぞ!!

売り飛ばす!

e-1174.jpg
バズレーさんの家が橋を渡りにくくしたからさ、他の場所に作り直す事にしたから―。

( ̄^ ̄)…バズレーさんのせいだからな。募金の残り、宜しく!

昨日のピータン
d-663.jpg
そうだったっけ(*’-'*) そんなちょっぴりで何か変わる?

d-664.jpg
(´∀`*)多分…か。

味は二の次なのな、お前( -_-)フッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

>シフォンさん

こんにちは♪
そうですね。地面の雪は跡形もなく…ですよ。
ビンゴカードもパパさん居るのに、期限切れ(´ー`)┌リーチきてたら涙ものです(笑)
寂しい気もしますね。毎日そこにあったから。

はい、期待してますとも(笑)
おお!そちらにもいらっしゃいますか(*^-^)
インパクトはありますよね。私は記憶する限り、アミーボカードで初めて見たと思うのですが、
動いてるの見ると、カッコイイ💛 キャンプに来た時は嬉しかったです♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。しっぽ、両手でふわっと掴みたいです♪

>ayanon さん

こんにちは♪
どうにも渡りにくいので。ここらで恩を売っておくのもいいかと(笑)
橋、高いですもん。バズレーさんに全額出して欲しいもんです(*`^´)=3
(*′艸`)来そうですね、きんぞう。いつも腹ペコ(笑)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。いつか本物の通と言われるようになって欲しいもんです(笑)
でも、多分…ですからね(笑)

こんばんは^^
今日から芝生ですか~♪
ゆきだるま、まだ残ってるんですね。
もうすぐこの一家とお別れかと思うと、ちょっと寂しい気もします(*´-`)

セレブのバズレーさんのことだから、きっと、橋の掛け直しに沢山の募金を
してくれるかもですよ(^_^)v
バズレーさん、私の村にもいて、大好きなお姉さまです♪
初めて出会った時、個性的なお化粧にビックリしましたが、
今では、後ろ姿の白くてふわふわなしっぽが可愛いいな~と、見るたびに
癒されています(*^^*)

No title

こんにちは(*・∀・)ノ~♪
橋、掛けなおすんですね(笑)バズレーさんのくれたお仕事。
ホンマ。後はバズレーさんにガッツリ募金して貰いましょうd(^-^)
マカロンの香りのシャンプー。卵饅頭に釣られてきんぞうも寄って行きそう……(笑)
ピータンは形から入る子なのね…(*≧∀≦)
いつか、本物の通になれると良いね~( *´艸`)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター