ハイド!目を覚ませ!

(>_<)寒いです。只今、両手が冷たいです(;´・ω・)
----*----*----*----*
昨日のお話
e-1163.jpg
((^∀^*))信じる、信じる。何を今更♪

e-1164.jpg
(。・`Д・´)いる!てか、過去にも居た!

e-1166.jpg
(。・_・。)何でそんな事言うん?タコリーナ隊長とかミラコ隊員…宇宙から来てんだぞ。

あの子達はもうお友達でしょ?他にまだいると思う?って事…byユーカリ

(*`艸´)ウシシシ居るでしょうなあ…タコリーナ隊長の仲間におくたろう隊員ってのがいるらしいし。

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 宇宙って…神秘よなぁ。

e-1167.jpg
(゚~゚)ふぅぅぅん。賞品じゃなくて景品ってのが、お前の成績を物語ってるな。

e-1168.jpg
(-"-;)いや、持っとけ。そして、毎日牛乳を飲め。

d-679.jpg
( ̄▽ ̄)ご馳走してくれんのか?

(。・_・。)いいや…byモモチ

本日…
d-681.jpg
(-。 -; ) チェッ。どうせ、へなちょこコーディネーターですよ~だ(≧∇≦)ブハハハ!

e-1189.jpg
・・・(゚_゚i)タラー・・・冷血女(ドクターえる)が女らしい?(ノ゚⊿゚)ノどうした、ハイド!目を覚ませ!

そんなえるちゃんは…。
e-1192.jpg
あら貴方、結局越してきたのね。だったら最初から来るって言えばいいのに。面倒くさい女ね。

(-"-;)バズレーさんに嫌味連射中…(-∀-`; )やめろ…やめてくれ…。
(えるちゃんに、公園のタイルの張り替え頼んだから、何も言えない…)

e-1198.jpg
何はともあれ、バズレーさんが大金放出してくれて、新しく石橋ができた。

ばんざーい、ばんざーいヽ(^◇^*)/ 

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村








コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター