表裏アイドル対決!

ブログを始めて初の、一か月お休みなしの毎日更新達成でございますo(- -;*)ゞ
(-∀-`; いえ、個人的にカレンダー埋まってるなぁ…と思って(笑)
ちょっとだけ予約投稿とかいうのを使ったりはしましたけども(^-^;
----*----*----*----*
昨日のお話…表裏、アイドル対決!先攻、2代目青い妖精。
d-692.jpg
うむ。さっき木をゆすったらビヨ~ンって。

d-693.jpg
(((((^^;)うわぁ~…絶対いい夢とは思えんな。クモ好きアイドル目指すとか思ってんの?

((^┰^))ゞ テヘヘ…byブーケ

(д¬;)図星かぃ!

後攻…コロッコロアイドル
e-1234.jpg
(・・*)。。oO(ああ、熱帯魚見ながら、静かにワインとかブランデーとか…のイメージなのか?)

e-1235.jpg
(ノ∀≦。)クックック…どうかなぁ。水槽の中がカレイだもんなあ…。

どう考えても、活け造りを待って、ワクワクしてるアンタしか浮かばんわ(≧∇≦)

結果…どっちも発想が…ちょー軽い ということで引き分け(´∀`*)

e-1238.jpg
。≠( ̄~ ̄ )モグモグ…ん?今、村長とキスしたら、間違いなくたこ焼きの味がするぞ。

(д¬;)…byハムスケ

本日…うるう日でございます。としずちゃんが言った。
e-1250.jpg
4年に一度だし、しずちゃんが「あっ、そんちょう」ってわざわざ言うから、何かあるのかと思ったら―( -_-)フッ

各村の村長さんも、きっと同じ事思ったに違いない。「ないんかい!」(≧∇≦)ブハハハ!

e-1247.jpg
そうだぞ。でも、役場からは特別何もないぞ(-"-;)

そうなの!?うるう年クッキーとかあるのかと思った…byアップル

(;^ω^)じぇい村長もそう思ったぜぃ。

おっちゃん、毎度。音声認識装置は…
e-1256.jpg
(。・`Д・´)はぁ? 勝手にそんな事されちゃ困るな。家、傾いたらどうしてくれんのさ。

そんなもん、本社の意向やし、ワシは知らんがな…byリセット
e-1257.jpg
(;`皿´)きぃいいいい。連続で出動させたろか!

やめーーーぃ!…byリセット

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

>MANA さん

こんにちは♪
(^∇^)アハハハハ!ありがとうございます。なんのこっちゃっでしょ?(笑)
埋まってるでしょ(*′艸`)クスクス

クモで、良い話の夢なんて想像できないですよね。
水槽の中は、せめてアジ…いやイカ…駄目です。やっぱり活け造りです(笑)

誰か友達が経験したと言う話を聞いたのかもです。焦ってますねハム君(・x・)ぷっ

冒頭で「あっ」って言われれると、ドキドキするのよ。え?何事?って。
したら、うるう日の事でしょ。期待しますよね^^;
それこそ、4年に1度だぞ!ってね(笑)

なるほど。リセ監に続くトンネルみたいのかな。じゃあ大丈夫そうですな。

w( ̄o ̄)w オオー!本当ですか?頂いてもいいのですか?可愛い帽子ですよ(笑)
頂いてもいいのなら、欲しいです。ありがとうございます。
あと、美術品も少し溜まりました。もしまだのがあったらお渡ししたいです。
ちょっと先だけど、月曜日ってどうでしょう。夜。旦那さん飲み会なのです( ̄ー ̄)ニヤリ
MANAさんTwitterやってますか?

>ayanonさん

こんにちは♪
(^-^;ありがとうございます。できるもんだ(≧∇≦)
埋まってるでしょ(*′艸`)クスクス。

やっぱり思いましたよね。おっ?って期待したもんで、実際に声に出てしまいましたよ(笑)
そして思ったのですよ。リアルタイムでやってるけど、
次のうるう年の時も「ないんかぃ!」って呟てたたら恐い…さすがにって(-∀-`; )
カレイ水槽じゃ、居酒屋のイケスですよね(笑)

No title

こんばんは☆
1ヶ月連続更新おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
カレンダーが気持ちよく埋まってますね♪

ブーケちゃん・・・。蜘蛛出てくる夢とか絶対悪夢ですね・・・( ̄_ ̄|||)
アップルちゃんも・・・。カレイ見ながらじゃ「今日はカレイの活け造りか」
としか思えませんwww

ハム君、そんなことに興味を持つお年頃なんですねww

言ってましたね~、しずちゃん。
「おっ!なにかイベントあるの?!」と期待しましたよ<(T◇T)>

リセットさんのトンネルはきっと耐震してあるから大丈夫ですよww
ヘルメットとつるはし持ってますし工事は得意そうですww


そういえば、今更感半端ないですが・・・
ゆきだるまのぼうし、いりますか?
雪最後の日に作ったゆきだるまがくれました!!
もう春モード突入ですがよかったらどうぞ^^

No title

こんばんは(≧∀≦*)♪
1ヶ月間連続更新お疲れ様です(^^ゞ
お陰さまで楽しませてもらいました( *´艸`)♪カレンダー埋まってる埋まってる♪
えぇ。私も思いました"ないんかぃ"って(笑)
アップルちゃんの水槽が残念すぎて(笑)今すぐ網ですくって大将に持っていってあげたいですねヾ(≧∀≦*)ノ〃
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター