ブーケ、翻弄される運命…。

3月です。週末から春の陽気になるそうです。
確か、そう何処かのお天気おじさんだかお兄さんが言ってた気がします。
本当でしょうかね(ノ∀`)
----*----*----*----*
昨日のお話
d-708.jpg
モモチは誰とでも仲良しだよねぇ。

d-709.jpg
((´∀`))おお、面白そうだな。ブーケちゃん末っ子の妹ってとこか?

(゚ー゚)(。_。)ウンウン…でね、アタイはブンジロウ兄ちゃんが大好きなの…byブーケ

(。・д´・。) ほほぅ。実は血が繋がってないとか言うやつだな(*′艸‘)

でも本当は、モモチ兄ちゃんが養子なの…(*´∀`).。o○…byブーケ
d-710.jpg
(/∀\*)きゃーっ…韓流ドラマみたいやん♪ あたしは?あたしも入れて。

(o^-^o) じぇぇは、ブンジロウ兄ちゃんを狙う、意地悪な美人。

\(*`∧´)/ 何でさ!

(´`;) ?…何で?美人だよ?…byブーケ

(-"-;)…。

本日。
e-1267.jpg
♡(///∇///)♡か、かっこいい…。

e-1268.jpg
( ̄▽ ̄)まあな。で、アンタは何の調査だ?有能な秘書の調査なら手続き取ってもらおうか。

えらいこっちゃ…
e-1271.jpg
今日は、はやせ(早瀬)君の誕生日らしい。

その頃、はやせ君は…
e-1273.jpg
♡(///∇///)♡うわぁ…ありがとう、みんな♪

e-1279.jpg
こんなに集まってくれるなんて、僕、凄く嬉しいよ。願い事は今年も皆と仲良くしたい…だよ。

(*´∀`).o○(皆、お揃いの服を着てた…プレゼント、もしかしたらお揃いの服かな。仲良しの証し…とか)

プルプルプル☎…ガチャ…
じぇいちゃん、マルチパーティ会場に来てちょうだい。弟の誕生会をやるわ…byドクターえる
e-1285-1.jpg
おめでとう、はやせ君♪…只今目の前で、ドクターえるがカラオケ熱唱中…。

はやせ…お前、アップルちゃん達から何もらったん?

(^▽^;)…こげ茶のニット…byはやせ

今日のピータン
d-715.jpg
休む(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村











スポンサーサイト
     

コメント

>MANAさん

こんにちは♪ 花粉症の方には辛い季節ですね^-^;

そうなんですよ。忍者がそんなに友達多くていいのか…ってね(笑)
知らなかったとは言え、血の繋がりはないと思っていた大好きな兄ちゃんが、実は実兄…。
韓流ドラマによくあるでしょ(*′艸‘)フフ。ブーケちゃんと妄想盛り上がったわぁ♪

かっこいいですよねぇ、バズレーさん。何でかめっちゃ好きなんです(笑)
セレブさんだから、きっとバルコニー席?とかで、オペラグラス使ってますよ、きっと♪

ありがとう…byはやせ(^^♪
えるちゃんは、結構歌うまさんですd(>_< )
軽く、えるちゃんの存在を感じて頂けたら(笑)

あ、全部あるような気がしますよ。多分^^
11日の方がご都合いいのであれば、こちらは構いませんよ。日中の方で(^-^;
時間をくだされば、その時間に伺います(*^-^)
あ、いえいえありがとう(*゚▽゚)

No title

こんばんは☆
春の陽気・・・=花粉飛びまくりですね・・・( *д*)

モモチ君、いろんな子と仲良しですね(o^-^o)
いいですね、末っ子が妹でお兄ちゃん2人(^₋^ ).o0○
でも実兄だとブラコンですね(゚m゚*)プッ

おお!バズレーさんかっこい~!☆★
オペラグラス使っていたらさらに良いですね(≧∇≦)キャー♪

はやせ君、Happy Birthday !! (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
すごいですね、3人お揃い(○^ε^○)プププー
若干絨毯と混じって見えますしww
エルちゃんの熱唱、見てみたいですww

いえ、こちらこそ以前たくさんいただきましたし^^
いきなめいが、うまいめいが、きれいなめいががまだです・・||
つねきち、他のばっかり持ってくるんですよねε= (´∞` ) ハァー
とてもありがたいです♡☆
月曜日、夜の8時ぐらいでしたら大丈夫です^^ 
若しくは11日の夜か、日中ですかね?
スイマセン、ツイッターはやってないです(;´Д`A ```
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター