ハム君、お内裏様をやってよ。

今日は余り寒くないです。暖かいほうですね。
洗濯ものがよく乾きそうです。
----*----*----*----*
本日…桃の節句でござい。
e-1330.jpg
健やかな成長って( ̄∇ ̄*)ゞ小さい女の子じゃないんだから…恥ずかしいぞ。

着物着て出勤してきたか、しずちゃん(*′艸`)

e-1332.jpg
しずちゃんが用意した看板…役場の倉庫の奥から、よく一人で出してきたもんだ。

この顔出しに、一人はやっぱり寂しいから、誰か…(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
e-1333.jpg
ι(`ロ´)ノ何でだよ。お内裏様やってくれって言ってるだけじゃん。何がそんなに嫌なんだよ!

(´゚艸゚)∴あっ…(と、とどかない…から?)(´∇`;)アハハッ そりゃ、失敬。

e-1310.jpg
ρ(`D´#)なにおぉおおお!そりゃどう言う意味じゃ、こら!…(o^-^o) ってミラコになら言えるんだが…。

どうにも、この笑顔には弱い、じぇい村長(^▽^;)

e-1312.jpg
初めてバズレーさんが遊びに行きたいと言ってくれた…どうぞ、お入り(^^♪

e-1316.jpg
イ・タリアンシェフ、こちらバズレーさんだよ。ここはひとつ、何かどーんと作ってちょうだい。

バズレーさんと楽しいひと時を過ごした後…ハイドに用があって…
e-1322.jpg
w( ̄o ̄)w オオー! お前、ミラコ隊に入隊したんか?かっちょいい~ (σ*>∀<)σ

そうだ、ジュリー王子から、これを返してといてくれって頼まれたぞ。
e-1324.jpg
(~_~;)どれどれ…(ノω`*)ノあ、やっぱりいい。見せんでいい。何か想像はつく。

あ、ハイドに渡しといたぞぉ。何かカードがどうのって言ってたけどな。
e-1325.jpg
(-_-#)…言わんでいい、言わんで…想像以上だった…愛が込められてたとは思わんかった。

マルチパーティー会場にて…
e-1309.jpg
恥ずかしいから…一人でひな祭り( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もはや、パーティー会場と言う、物置きだけどね(〃艸〃)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

>MANA さん

こんばんは。
そうなんですか。体調が悪いとかでないなら良かったです。
分かりました。では延期と言う事で(*^-^)
連絡、お待ちしてます。

こんにちは
しばらくお返事が出来なくなりました(でも健康です(*^^*))
申し訳ありませんが通信は延期でお願いします
来週にはまた来れますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

>WAFUさん

こんにちは♪
あら、脇役だったんですかΣ(- -ノ)ノ
って、じぇい村長も若干雛人形の前で照れてますけどもね(笑)
私もひしもち頂きました♪

その重大な事実に気づくのが遅くて、しつこく何で、何でと言ってたら怒られました(笑)

遅れてごめんよ…とかなら有りですけどね。愛の字が入ってるとは…。
でもまあ、これで王子の愛は、広く、そしてすご~く薄いんだなと分かった気がします(ノ∀`)

>MANA さん

こんにちは♪暖かかったですよね。

子供の頃は、何となく特別な事のように思えましたよね。
着物を来てお祝いなんていうのはなかったけれど、家にはないからお友達の家の
7段飾りを見せてもらったなぁ…(*´∀`).。o○
ブレブレになりますよね(笑)いや、実に失敬な願い事をしました(・x・)
そうですよ。しずちゃんが一緒に撮ってくれたら嬉しいのにね。

(-"-;)…そうだろうか…ww

あいつ、監視装置の前で何やったんでしょうね(笑)
ジュリー王子は、男女問わず愛を語れるスーパー王子なのですな(^^;

ドクターを呼んでくる気力がなかったので、一人ひな祭り(笑)

マジですか。多分あるアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタもう一度確認しなきゃ。
ありゃ、大事な所抜けてましたね(笑)11日の夜は無理なので、どうしましょう?
お昼間の方がいいなら9日の方なら大丈夫だと思いますので、何時頃がいいですか?

>ヒナミ*さん

こんにちは♪
給食でケーキ(^^♪いいですね。私もあった気がします。お寿司に桜餅♪
素敵なお母様ですね。(ノ∀`)では、今日はカロリー消費に専念ですね(笑)

タコヤ隊員と言う子もいましたか(笑)火星軍団、中々手広く調査員を派遣してますね^^
火星調査隊の精鋭が入れ替わり立ち代わり調査にきてると言う事は、メロディー村には、
何やらお宝でもあるのかもですよ(笑)
敬礼するとき、ちょっと邪魔かも(*′艸`)

凄い(ノ゚⊿゚)ノ。絵、お上手なんですね。県が受賞者の名前を間違えたらダメでしょ。ねぇ。
でも、おめでとうございます(*^-^)

No title

こんばんは。
今日はひな祭りでしたね。
このイベントでは脇役でしたが、ひしもちは頂きました(^_^)

ハムスケ、あの小さな体で顔を出すのは無理ですね(笑)

メッセージカードを付けてくるとはジュリー王子らしい・・・と思っていたら、まさかそんな内容だとは・・・。
じぇいさんの仰る通り想像以上ですね(^_^;)

No title

こんばんは☆
今日は日中コート不用でした♪

ひな祭り、懐かしいですね~
幼稚園・小学校だとひな祭りの歌歌ったり中学までは給食で行事食が出たり(^^ ).o0○
着物出社とかいいですね~(*´∇`*) 着物なんて七五三以来ですね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)しずちゃんは働き者ですね
しずちゃんが一緒に写ってくれたら(・・*)。。oOと思いました
ハム君は届きませんねww
ジャンプしてブレブレのお内裏様・・・[壁]・m・) プププ

バズレーさん・・・
きっと村長として頼もしい背中ってことですよヾ(´▽`;)

お!ハイド君入隊ですか!^^
Σ(゚д゚;)!近未来なオーディオで監視してスカウトしたんですかねΣ(・ω・ノ)ノ!

えっと・・・ジュリー王子、もしかしてそっち系・・・?σ(^_^;)アセアセ...

いいですね!ひな飾りにケーキ^^
ひな祭りって可愛くて好きです♡


おお~!!ありがとうございます!^^それが揃うと美術品コンプリートです✿^^✿
日程、言い方間違えましたm(。_。;))m
8日か9日の日中or11日の夜って書こうとしてて前半入れてなかったですヾ(_ _。)ハンセイ…

No title

こんにちは、今日はひな祭り♪
給食でひなあられ、おやつにひな祭りケーキ、夜にちらし寿司と桜餅です。
夜ご飯はまだですが、もうお腹いっぱい(笑)

そういえば村もお祝いムードでした!
うーん・・・お内裏様は・・・新しくやって来たタコヤ隊員かなぁ?
タコリーナ隊長とおくたろう隊員の仲間らしいです。
でも昔、タコリーナ隊長とおくたろう隊員、調査しに来た気がします(* ̄∇ ̄*)
あ、タコヤ隊員の爪楊枝・・・いや、たんこぶが邪魔にならなければ良いんですけどね(笑)

風景画で県の賞を取ったのですが、名前の漢字が違っていました(^-^;
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター