ハッピーホームデザイナーごっこ?

凄い雨と風でしたよ。
午後からは、何だかお日様もちらっと出てます(*’-'*)
----*----*----*----*
昨日のお話 
d-5357
(≧∇≦)ブハハハ! お前は絶対早々と掛かる気がしていたぞ。

d-5359
わっはっはo(`▽´)o 儀式なんだから怒るな、怒るな。 

d-5358
ヽ(`⌒´メ)ノ何をぉおおお!儀式だっつってんだろうがぁ!

(*`^´)ちぇっ、ハムスケめ。

夜は裏通りで夕涼み♪こっちは雨じゃないからね。 

タコリーナちゃんは特技ってある?
b-2499.jpg
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! それ、テレビに出れるぞ!

応募するから…賞金貰ったら…(`∇´ )ウヒヒヒ

b-2500.jpg
(-∀-`; )びっくりした。ハッピーホームデザイナーごっこしようって言ったのかと思った。

タイムカプセルか…じぇい村長は何を入れよう・・・
b-2501.jpg
\(*`∧´)/ ムッキー!!何だ、あたしゃ埋めるだけかい!

ちっともハッピーじゃねぇわ(-"-;)

本日 
d-5343.jpg
(-"-;)…どちらの「ボクだよ~」っすかね。騙されないぞ。何とか詐欺かもしれん。

朝ごはん、もう終わっちゃった~?…byきんぞう

ほら、詐欺だ(-"-;)

そうだ。昨日ジュリー王子がくれた絵は本物かな?
d-5350.jpg
(゚◇゚;)!!!やっぱり偽物か!

(´∀`*)ま、只でもらったからな。これ7000とちょっとベル払ってたら…。

(ノ∀`)まじで、ギクシャクしたな。

d-5351.jpg
(-_-#)…何でそんな事言うのさ。

そりゃ、陰で食べてるのバレて、個別指導ダイエットもお手上げだって、マイクに言われたけど。

ふくこさんの…バカ(ノ_・。)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

>Saya さん

こんにちは♪

(◎_◎;)えっと…読む側の読み方によるとは思うのですが、
何だか、マシンガントークみたいに読めてしまったので、どうお返事していいのか迷ってますが…。

冷房効きすぎのスーパーは、冷凍食品とか乳製品棚あたりは、ほんと寒いです。
そのスーパーには、長袖で行くのがいいかもですね。

ハムスケ、余りにも笑ってしまったので、ちょっと怒ってましたが、
そんな事はじぇい村長には関係ない。そうそう、めでたい行事なのです。

(^^ゞタイムカプセルになる「ごっこ」を想像したんですね。斬新です。

>シフォン さん

こんにちは♪
早いですよね。あっと言う間に後半年も過ぎてしまうんでしょうね(;'∀')
何がって訳じゃないけれど、はい、焦る感じ、共感です。

絶対早いと思ってたんですよ。いい具合の穴でした(・m・ )クスッ
相当悔しかったみたいで、暫くプンスカしてました(笑)

(;´∀`)偽物でしたぁ。でも只だったから、スルーできます(笑)
大スターなのに、それはないわ~ですよね。うちの大スタージュン君も高値をよく付けてました。
買った事ないですけど。だって、家具も高い…(^^;)

そうだぞ。頑張って…(-∀-`; )たんです…ちょぴっとだけマイク君に見てもらって…エヘヘ
三日坊主にもなれず…(笑)

>らむさん

こんにちは♪

はい、めっちゃ早く馴染みました(笑)
あたふたした所をバッチリ見られたから、八つ当たりですなww

うんテレビで披露する意外、あまり役には立たない感じですよね。
でも、一芸あれば、身を助けるといいますから、いつか役に立つといいです。

(^^ゞ聞き間違えちゃいましたぁ!
ハッピーホームデザイナーごっこの方が、楽しそうなんですけどね(笑)

偽物でした(*′艸`)只だったから、笑っていられるフフフ
(´゚艸゚)∴ブッたっか…やられましたな。バトル開始ですね。頑張れらむさん!

ハムスケを 笑う門には 福来る

こんにちは(・_・ )/

寒い…(いきなり何だ)寒い… スーパーが寒い…

最近、 スーパーに行くと、冷房がガンガンキいてて頭痛がして来ます…

今日はどうしてもオムライスが食べたいからスーパーに行きましたが…… 寒い……!!!室温設定した奴出てこーい!(嘘です)

いいや…スーパーに半袖で行った私が馬鹿だった…。今度はスーパーに長袖でいこう!ついでにつねきちとは絶交だ!bySaya

なんでそうなりますのん!byつねきち

……ふふふ(/._. )ハムスケ、落ちてる……(・_・ )

笑うなーbyハムスケ

うんうん、もう笑わない……

そんなこと出来る訳ないよーーーー!εεε((-^û^)-
あんなにめでたい事を笑わないだとォォォ?笑う門には福来るだよ!!

ルナ……私の村にもいるけど……うーむ。タイムカプセルごっこって、もっと……

「ねぇねぇ、僕ってどうしてタイムカプセルになったと思う?」

「しぃらない」

「人間だった頃、タイムカプセルになりたいって七夕でお願いしたんだぁ」

「だからか!」

みたいなのを想像した……

No title

こんばんは☆

7月に入りましたね。 今年もあと半年だと思うと、なんだか焦ってしまいます^^

ハムスケ、早々に落とし穴にかかりましたね(^_^)v
プクッとしたお腹も、ちゃんと穴に……
あっ、ごめんね、ハムスケ~ 怒らないでねぇ(^_^;)

ジュリ―王子がくれた絵は偽物だったんですね(汗)
私は以前、ジュンに7200ベルで買わされた絵が偽物で、あのジュンが偽物を!と、ショックを受けたことがあります。
只でくれたのが、せめてもの王子の優しさでしょうか?(*^^*)

ふくこさん、じぇい村長にそんな事を言うと失礼よ^^
秘かにダイエット……頑張ってるみたいよ♪(^_^;)

No title

こんばんは♪

ハムスケ、正真正銘のおれんじ村の仲間に!おめでとう^^
むむっ!?儀式なのに怒るとは何事だ。じぇいさんに悪いぞ。

タコリーナちゃん・・・すごいっ!!
でもこんな特技、何に使えばいいのか^^;

ルナちゃん、ハッピーホームアカデミーごっ・・・なーんだタイムカプセルか。ちぇっ。

ジュリー王子の絵は偽物でしたか^^;
そういえば、昨日アネッサに8016ベルで絵を売りつけられました。
はい、ライバル確定。偽物だったし(怒
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター