モモチ、全力の拒否反応。

また寒くなるかも…というのは、やっぱり夢見たのかもσ(^_^;)
今日も暖かいです。
----*----*----*----*
昨日のお話…久々にフォーチューンクッキーを食べた。
e-1426.jpg
やだな(-"-;) で、ひげのおっさんが訪ねてくると、何が手に入るんだ?

e-1427.jpg
w( ̄o ̄)w オオー! そんなのがあるのか。たまにはやってみるもんだな。

これだ!って言う、掃除方法とか知ってるか?…byハム君

掃除というか…アルミホイルをクシャクシャって丸くしたのを三個くらい排水溝のカゴに
入れておいたら、ぬめりが付きにくいぞ(ピンポン玉より少し小さめで由し)
e-1414.jpg
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(テレビで言ってた。科学的根拠あり。説明はできないけどσ(^_^;)アセアセ... )

本日…まだ体調の悪いダル君に、村長特製のお粥の差し入れ。
e-1450.jpg
ι(`ロ´)ノ正直かっ!! 仕方あるまい。今日はシェフがお休みなのだよ。

さて…遠くにある、おおはま村の村長さんが、楽しい遊びをなさってた。

e-1442.jpg
ししょーダンスをしながら歩く(≧∇≦)ブハハハ!楽しいぞ。レッツゴーだ、ハム君♪

後ろついて歩いてる時もやってくれるとは思わなかった(*′艸‘)

e-1447.jpg
公共事業があったから…しずちゃんとも(*′艸‘)可愛いっすな、しずちゃん。

んもうぉ、5人くらい連なってやりたい(≧∇≦) 

e-1446.jpg
ミラコ隊員…執拗に役場を調査しとるな(-"-;) しずちゃんが狙われてるなこりゃ。優秀だもんな。

裏通りじゃ、元気印の御庭番がダウン。
d-801.jpg
そりゃ熱があるな。今日はドクターえるがニュータウン病院に行ってるから、連れて行ってやろう。

d-803.jpg
(-∀-`; )全力の拒否反応だと、声も出んのだな…。

久々♪今日のピータン(^^♪
d-796.jpg
何か、ピンときたって言ってたぞ。

おお、似合うじゃん、いい、いい(o^-')b グッ!
d-799.jpg
(*′艸‘)クスッ…(可愛いって言ったら、たぶん怒るんだろうなぁ…)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪
(*′艸`)さっそく。ハム君が家まで連れてけって言うもんで(^^♪
ユーカリさんを何とか列にいれようとしたんですが、ちょっと失敗。
3人までなら、可能かもです。頑張りますd(^0^)b
季節の変わり目は、注意ですよね。

やってみて。私もやってます。結構効きますよ。
そうですよね。言ってましたよね。よかったぁ(´▽`) ホッ
本気で夢だったかなと思ってました(笑)

あと、事後報告で申し訳ない。おおはま村を勝手に出し、リンク張らせてもらいました。
不具合あったら言ってください。
それと…(*′艸`)フフ…夢見してくれてありがとうございました♪

No title

こんにちは( *´艸`)~♪
おぉー(ノ∀≦。)ノじぇい村長もやってみましたかっ(笑)本当、住人みんなで連なって歩いてみたいですね~‼絶対楽しいはず(((o(*゚∀゚*)o)))しずちゃんもハムくんもかわいい~( 〃▽〃)
そして。私もアルミホイル丸めてみよう(´∀`)
モモチさんもダルくんも季節の変わり目にやられたんですね。
っって!そう言えばテレビでやっぱり寒くなるって言ってましたよー‼
……多分。夢じゃない。じぇいさんも気温差にはお気をつけて下さいね~( ^ ^)r゛゛
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター