アナタ達って、気が合うのね。

最近、たくさん入った、アルファベットチョコみたいなのを
買ってます。毎日数個食べてポリフェノールを少しでも摂ろう…(-"-;)にしては、
手が止まらない…(-∀-`; )
----*----*----*----*
昨日のお話
e-1470.jpg
o(- -;*)ゞ 誰が、世話女房だよ。弱ってる時はお互いさまさ。

(-"-;)…いや、誰も世話女房とは言ってねぇんだがな…byダルマン

本日…アーサー君は取りあえずニュータウンへ行った。
d-853.jpg
( -_-)フッ。ドクターえるには、お前が全力で嫌がった事、内緒にしてやるからな。

治ってよかった。風邪にはやっぱり注射だなd(゚-^*)

d-856.jpg
(。・_・。)なんざんしょ?

d-857.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ。クモ好きアイドルで行くんじゃなかったのかぃ?仕方ない、引き取ってあげるよ(ノ∀`)

d-843.jpg
基本的に、好きな虫なんぞおらんが、綺麗な蝶の標本とかなら見れる(゚ー゚)カマキリが超嫌い。

d-844.jpg
へえ…どうだ?ここに活きのいい「クモ」があるんだけども…。

ブン(゚∀゚≡゚∀゚)ブン いらなぁ~い…byリチャード

e-1499.jpg
Σ(- -ノ)ノ 何、ユニットとな?今度は何ガールズにする?

e-1502.jpg
( ̄∇ ̄*)ゞえ…癒し担当?じぇい村長が?

e-1503.jpg
で、できるかな…。じぇい村長見て、癒される奴いるかな(-∀-`; )

大丈夫だよ。じぇちゃん、超イケてるもん…byアップル

(^▽^;)答えになってないが、まあいいや。
e-1505.jpg
ι(`ロ´)ノあ、今、ちょっと呆れたって顔したなぁああ。

クール担当が…嫌だったのかなぁ…byアップル

(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれれ、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>バニラさん

こんにちは♪
コーディネートは別として(^^;…引っ越した子にいつでも会えるので、
社員になって良かったなと思います(*^-^)
モモチだけ熱が高くて病院(ノ∀`)治ってよかった。ありがとうございます♪

ハッ!(`ロ´;)…それか!うさぎさんなら癒し系になれますね…え?多分?(笑)

(*^.^*)ありがとうございます。ちゃんと乗れました?(笑)
そう、それです。私も今回気づいたんですけども、どうしてえるちゃんなんでしょう(^▽^;)
じぇいさんなのに(ノД`。) 
私も驚きました(((((^^;)


こんにちは!

アーサー君はニュータウンですかぁ!!
便利ですもんね(*^^*)
風邪っぴきの方々も回復して良かったですねえ(≧∇≦)b

まさかの癒やし担当…!?
きっと、うさぎの被り物の影響ですよ!(多分…)

では、(*´∀`*)ノ

P.S.
海底散歩、行ってきましたよ!
待合室、素敵でした(*^^*)
ツクッターの画面にえるちゃんが出てきて驚きました((((゜д゜;))))
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター