ハイドは、幸せ者。

こんにちは。今日も寒いですね。
ツクッターのお気に入りにしてる方の作品を見る時、最初に自分のカードが出るのですが、
何でかじぇい社員ではなく、えるちゃんがしれっと社員の格好で出てくるんです。
変身した事はありますが…これ、どうやったら本来の社員になりますでしょう?
ご存じの方…宜しければ、教えてくださいませ<(_ _)>
----*----*----*----*
本日…ハイド君の決意が本物だった事を知る。
e-1538.jpg
おう、心配すんな。けど、本当に引っ越すんだな。じぇい村長は来たのか?

まだだ。アイツ、ああ見えて弱っちいからな。寂しくて来ないかもな…byハイド

その頃じぇい村長は、返事はするのに姿の見えないダル君を探してた。
e-1534.jpg
w( ̄o ̄)w オオー! 離れ海岸に居たか。ダル君ペンギンだから泳げるもんな。

(*´∀`).。o○ロボ兄貴も一度あそこに居たけど、狼も泳げるか。

おーーーい、ダルく~ん(∩・∀・)∩
e-1536.jpg
( ̄0 ̄)/ オォー!!何か用かぁ?…byダル君

別にぃーーー(≧∇≦)ブハハハ!

その頃、ハイドの所には、ぶりっこはやせ君が来てた。
e-1551.jpg
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。もう!行かないでよ!僕にあだ名付けてくれたの、ハイド君だけなんだよ。

何故か、ドクターえるまで家から出て来た。
e-1541.jpg
(-"-;)お断りするわ。そこらに生えてるじゃない。

e-1542.jpg
( -_-)フッ。人を融通の利かない女みたいに言わないで欲しいわ。急いでるだけよ。

あら、ハイド君の所?貴方でも挨拶に行ったりするのね…byバズレー

ええ、私でもね( ̄ー ̄)…byえる

e-1547.jpg
ええそうね。どうせニュータウンに家があるんでしょ?でもまあ、貴方には世話になったしね。

おおそうだ!オイラ、何かわかんないけど、血を提供したっけ…byハイド
(表裏一体化計画の為に、パラレルワールドから来たハイドの血の研究は不可欠だったのだ。)

e-1543.jpg
(;`皿´)本気でぶつわよ、アップルちゃん。私のどこがあの面倒くさい女に似てるのよ!

。。。。゛(ノ‥)ノ ごめんなさーい…byアップル

んな事をえるちゃんとアップルちゃんがやってる間に…。
e-1523.jpg
仲良しお別れダンスだ!お前とこれやるの、本当は二度目だぞ((´∀`))ケラケラ

皆、来てくれたのに、オマエ来てくれないのかと思ったぞ…byハイド

(-_-#)んな訳なかろう…手の焼ける奴ほど可愛いからな。チュッってしてやる。
e-1527-2.jpg
(〃_ 〃)ゞ と、特別だぞ。ピータンが修行に出る時にしかしてないんだからな。

高地トレーニング、頑張れ!ニュータウンの家に入り浸ってるようじゃダメだからな!

オイラ、幸せ者だぁああああ!…byハイド

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

>ヒナミ*さん

こんにちは♪

ありがとうございます(*゚▽゚)
そう言う事だったんですね。
変身したあと、元に戻っても、制服はずっとそのままでしたので、
コメントを読ませて頂き、さっそく着替えをしました(*^-^)

感謝です(ノД`。)ちゃんと水色の髪のじぇい社員になってました♪
成る程、そこでも色々楽しめると言う事ですね。
本当にありがとうございました<(_ _)>
助かりました(*’-'*)

No title

おはようございます(*゚ー゚)v
本来に戻すには、着替えないといけませんね・・・
じぇいさんの場合、髪型は元に戻しているのでしょうか?
髪型を戻しても、着替えないと元には戻らないようです。
更衣室で着替えれば大丈夫ですよ!
そのままの服装が良い場合は、何もせずに「着替える」を選択すればok(o^-')b
髪形も変えたい場合、髪型を変える→着替えるでカードが戻りますよ!
ちなみにそれで、ひな祭り風とか卒業風とか・・・
色んな格好をする人が多いようです。

>ayanonさん

こんばんは♪
(ノД`。)はい。本物でした。何だかんだ言って、面白い奴でした。
未だに何のためのトレーニングか分からないけれど、頑張ってもらいたいものです(笑)

そうかもなあ(^^; 何だかんだ言って、仲良しだったから(T△T)
いいかな。明日ぽっかり空いたお隣見て泣いても…(ρ゚∩゚)
見て見ぬふりしてくれるかな(*′艸‘)

No title

こんにちは~♪
ハイドさんの決心は本物だったんですね…(T^T)何だか読んでて淋しさ一杯になってきました。
私も高地トレーニングでコミットできることを祈ってます。
いやー。でも今度はじぇい村長が淋しさ噛みしめる番かも~(笑)
大丈夫‼泣いてもきっとみんな涙を見て見ぬふりしてくれますよ( *´艸`)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター