これがハイドだ!

夜更かし中でございます(^-^;
ツクッターの写真の件、解決しました(*’-'*)
顔だけじゃなく、服も着替えると戻るそうです。
ありがとうございました<(_ _)>
----*----*----*----*
ハイドが居なくなった日の話
e-1558.jpg
朝、家を出たら、目の前をチョロチョロしてたのが居ない…。

e-1559.jpg
長い間、お隣さんがあったのに、今日はスカスカだよ、ユーカリさん(ノ_・。)

何かさ、今日はちょっとこんな感じで、元気も出ないかもだ。ごめんね。
e-1561.jpg
やっぱり止めよっかなぁ~って、言うんじゃないかと思ってたんだけどさ(-∀-`; )

e-1562.jpg
(。・・)へ?珍しいな、ダル君がそんな事言うの…ハッ!(`ロ´;)…じぇい村長の為…?

。゚(゚´Д`゚)゚。そうかぁ。ありがとね。やるやる。元気だすよ。

e-1564.jpg
こりゃまた、アダルトチームだな(´∀`*)ありがと、みんな。

スタート…ユーカリさん、速攻で発見。3分後、バズレーさん発見。
e-1566.jpg
ダル君が居ない(-"-;)かくれんぼで負けるとか、許せん(*`^´)=3どこ行ったんだ。

e-1568.jpg
ダル君、本気の隠れ方で、じぇい村長も本気になり…(`∇´ )にょほほほ。元気でた!

ありがとう。何だかんだ言って…みな、優しいな。

勿論、裏通りのアーサー君の事も寂しいけども…ハイドはちと違うんだな、これが。
d-886.jpg
おっ(◎o◎;)  アーサー家跡地にロープ!惜しい(;'∀') 一コマこっちだと、すっぽりだったのにな。

でもグッジョブ…誰だろ?w( ̄o ̄)w オオー!…塾の先生じゃん。

ダル君や、ユーカリさん、バズレーさんが遊んでくれたので、元気になった。

背中押したのはじぇい村長だしな。もう、お隣いなくて寂しいとか言わないぞ。
あいつも高地トレーニング中に違いない(゚-゚*)(。。*)ウンウン

d-889.jpg
(○_○)あ…。

d-890.jpg
お前、ここで何やってんだ…。今日の気持ちの浮き沈みをどうしてくれる(-"-;)

ニュータウンからなら、駅二つだもんな…byハイド

( -_-)フッ…でも、これがハイドだ! ヾ(〃^◇^)ノ よし、お茶しに行こう!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪
朝から胸の奥にぽっかりと空いた穴…慰めてくれた友人たち…感動の涙を堪えて、
商店街に行ったたら、お前か!(≧∇≦)ブハハハ!
大きな目標を掲げて引っ越したので、線路越えはしにくいけども、
商店街には、こよっかなぁ~と言ってました(笑)
かくれんぼ、見てたかもです(*′艸`)

ニュータウンで、学習塾をしてるおばちゃんですよ(*^-^)
ザーマスおばちゃん(笑)お堅い方です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

No title

こんばんは~o(*゚∀゚*)o
さっっっすがハイドさん(笑)‼
やってくれますね~( *´艸`)フフフ
しょんぼりしている村長とアダルトチームの様子をソッ~と目を凝らして裏通りから見ていたのかも知れませんね~(*´▽`)
ハイドさんも一緒にかくれんぼしたかったはずー(笑)

新メンバーも楽しみ~♪今度はお堅い方かしら?
でもきっとおれんじ村にいたらやおくなりそうですね(笑)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター