アップルちゃんと童話をいじる。

今、テレビが付いてますが、脳の老化の話をしてます。
物忘れが多くなるんですよね(^^;
くだらない事は、結構覚えてるんですけどね(´∇`;)アハハッ
----*----*----*----*
昨日のお話
d-892.jpg
ありゃ、裏通りは今日が釣り大会でしたっけ?(;´∀`)忘れてた。

d-894.jpg
(。・`Д・´)ほう…挑戦状だな? 残念だが…ヽ( ´ー)ノ フッ 今日の大会は不参加だ。

えーーーっ!何でだ?…byモモチ

( ̄▽ ̄)それは、言えんな。

アーサー君の穴を埋めるように越してきた…学習塾の先生。
d-897.jpg
(-"-;)はぁい…じゃ、明日またゆっくりと。

おれんじ村でも、学習塾やるつもりか?こりゃ、リチャード君とか大変だな((´∀`))ケラケラ

やっぱりバズレーさんは(o^-')b グッ!
e-1583.jpg
この前はお邪魔さま…ってお手紙に、写真が付いてたぁああヾ(〃^◇^)ノわぁい♪

〃(*o´∪`)o〃こんなに早くに写真くれるなんて…バズレーさん、村長の事…好きだな( -_-)フフ

e-1584.jpg
好きな言葉も…渋い(゚∀゚) 表面怖そうでも、内面優しい…ハッ!(`ロ´;)ギャップ萌え?

アップルちゃんと童話をいじる。
e-1594.jpg
シンデレラが忘れたもの?じゃ、ここはいっちょ、ガラスのクマd(>_・ )

えぇ?ざんしーーーん!…byアップル
e-1596.jpg
そりゃアンタ。クリスタルのクマの置き物は高く売れるからな。舞踏会なら貴族がわんさか居るでしょ。

何時か家を出る為に資金作りをって事だ。売ろうとしたけど王子様が寄ってきたら、売れなかったんだなぁ。

((´∀`))ケラケラ。クマ持って踊れないから、置いといたんだね…byアップル

まさか王子様の目に留まるとは思わないからね(・∀・)

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! よいこ達は、スルーしなさい。

本日
d-907.jpg
(-"-;)村中の意見だ。その服…(´゚艸゚)∴ブッ…頼むから着替えてくれ。

ι(`ロ´)ノ幾つか宅急便で送ったぞ?その服よりいいのが無かったって事か?

d-905.jpg
(-"-;)おばちゃん先生、さっそく挨拶回りをしてるのね。全く姿が見えんけども。

e-1608.jpg
わっ!ホタテが居る! σ(・_・;)?あれ?じぇい村長が寄贈してるじゃん。覚えてない。

ホタテ捕ったら、ラコスケのおっちゃん出てくると思ってた。
会った事ないから、ホタテも捕ってないと思ってたよ(^▽^;) 老化か!?脳の老化!

(ノ_・。)ちぇっ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
ありがとうございます(*^-^)
エイプリルフールで何か違う…と思いつつ貰うのかと思ってたので、
凄くサプライズで嬉しかったです。お手紙で貰うのもいいですね♪
バズレーさんは、じぇい村長が大好きです(*′艸`)クスッ

何着かプレゼントしたんですけど、何故かアレです(笑)
ウケ狙いだとしたら、中々のお笑いの腕前ですぞd(>_・ )
どっちなんでしょう(笑)

言いにくい名前の先生(ノ∀`)
誰の個別指導をしたくてやってきたんでしょうか…(-"-;)じぇい村長かも…(笑)
ありがとうございます。村長、頑張ります(^▽^)/

ブログのデザイン、住人さん達のシルエットになってましたね♪
ご自分で作れるのって羨ましいです。

>MANAさん

こんにちは♪お帰りなさ~い(*゚▽゚)ノ

裏通りは少し早めに開催してとお願いしてて忘れた村長の大人の事情だ(ノ∀`)

向こうで一度授業を受けてみたけど、先生、もしかしてじぇい村長の
アホさを心配してやってきたのかもです(;´・ω・)アセ
勿論、ちびっこ共は通いでしょうね(笑)

驚きました。初めて遊びに来て、お礼が写真なんて、知らない内に素晴らしい
おもてなしをしたんですね、私(笑)

何だかんだ言って、美人だったから王子様が寄って来た訳ですよ(´ー`)┌フッ
じゃなかったら、まじでガラスのクマ売って帰らなきゃ(-∀-`; )

どうにも着替える気がないようで┐(´-`)┌ あれ、駄目だよね。
何気にアドバイスをするくらいだから、アデちゃん気に入られたかな?(*′艸`)

そうなんですか。もったいつけますね、ラコスケおっちゃん(笑)
ただ、寄贈してるので持ち物は一杯じゃなかったんでしょう。
イベント中だったのかもですね。イースター…とか(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ありがとうです。これで私が忘れてた訳じゃないと言い聞かせられます♪

いえいえ、お気になさらずです(*^-^)
では、明日の水曜日、午後1時からどうでしょう。もし良ければ、その頃お伺いします。

>ayanonさん

こんにちは♪
(≧∇≦)ですです(笑)
いや、捕ったのはじぇい村長本人みたい。寄贈ってなってたから。
ラコスケさん、ご機嫌斜めだったのかしらね(笑)
それともやっぱり、私が忘れてる(-"-;)??やだぁ。

お堅そうです(;´・ω・)ご近所さんに挨拶回りしてるみたいです。
村長とは会えてなんですけども(´ー`)┌フッ
リチャード君は速攻で世話やかれそうですよね(笑)困り眉発動(ノ∀`)

ハイ(^-^)/、物忘れ防止法を教えてくれたら、お教えしましょう♪(笑)

No title

こんばんは。
写真おめでとうございます。
ギャップ萌えかあ、思えばじぇいさんの髪型を褒めていたりと優しい所がありましたね。そう考えると納得です。

アントニオ、まだその服だったんですね(^_^;)
気に入っているのか、ウケ狙いなのか・・・(笑)

おっ、ピティエさん引っ越してきたんですね。おれんじ村でも学習塾を・・・?
新住民も来て、おれんじ村の今後が楽しみです。

No title

こんばんは☆
お久しぶりですm(_ _)m
ようやく色々終わったので来ました☆=

モモチ君、大人の事情だよww
うおまさ、あじとは美味しいものを指定してきますね(・3・)ブー

お!学習塾の先生来ましたか!w(゚ー゚;)wワオッ!!
リチャード君にピータン君辺りが第1期塾生ですかね(・・*)。。oO
やんちゃ男子VS塾講師・・・www

早いですね∑q|゚Д゚|p
最速じゃないですか? おめでとうございます^^

シンデレラ、よく片方裸足で走れましたよねww
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 貴族はそういうの買いそうですww

アントニオ君、よっぽど気に入ってるんですかね(*^m^)o==3
後ろに服あるのに・・・

アデレートちゃんが一期生ですかねww

ラコスケ、確かなんか条件があると出現しないんですよね・・・σ(゚・゚*)ンート・・・
□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン) !∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
持ち物がいっぱいのとき、通信中、イベント中は現れないみたいです!!

通信延期しちゃってスイマセンでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
とりあえずもう大丈夫になりました^^
もしよろしければ通信よろしくお願いしますm(_ _)m
私は火、水、木の日中か25日の夕方以降が空いてます^^

No title

こんばんは~( ≧∀≦)ノ
シンクロしましたっ(〃ω〃)バタッですね♪
誰が採ったのか…?謎ですね(笑)
ラコスケさんに会ったら忘れそうにないですが、ラコスケさんの機嫌次第でお休みとかあるのでしょうか(-ω- ?)チガウ?
謎だ。なぞなぞだ(笑)

ピティエさん、お堅そうですね~( *´艸`)
周りの住人さんに、もう声をかけてるなんて地盤固め?(何を目指してる(笑))
リチャードさんの困り眉発動しそうですね(笑)

( ゚д゚)ハッ!もろもろ忘れない方法をピティエ先生にレクチャーしてもらえば……(* ̄∇ ̄*)‼
そしたら私にもカイツマンデ教えて下さい(笑)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター