脳の不思議を習う…。

開花宣言が来週ですよ…ってお馴染みの気象予報士さんが言ってます。
マジですか。来週は春ですって(*′艸`)
----*----*----*----*
本日…昨日会えなかったおばちゃん先生の家を訪問。
d-923.jpg
(*゚▽゚*)なんじゃこりゃ♪ いいんじゃない?素晴らしいコーディネートなんじゃない?

誰にやってもらったのさ。ここにコーディネーターの端くれが居るのに。

タクミさんよ。ここじゃじぇいさん、村長さんだもの…byピティエ

タクミの技かι(`ロ´)ノ先輩、他じゃちょこちょこ仕事しとるんだな。

d-925.jpg
(○_○)何でしょ、急に…(暗い昔話とか、いきなりは止めて欲しいんだが…)

d-926.jpg
(。・д´・。) ほほぅ。何やら学術的なお話か?さすが塾の先生だな。それで、それで?

d-927.jpg
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜そうかぁ。楽しい事が例え少なくても、辛い記憶はそれよりも少なく記憶するのか。

脳による自己防衛だな。脳は不思議だ。(`∀´*)ゞ先生!ありがとやした。

d-933.jpg
いや、知らん。みなせ君のキャラもいまいち分からん。ただ、コンビニやる気なのは評価だ。

ブンさん…その服…(。・"・。)どっかで見た。

d-934.jpg
(ノ゚ο゚)ノ わっ!ブーケちゃんも!

(^▽^;)思い出した。おばちゃん先生が着てたんだ。塾の制服とか言わんだろうな。

表通りでござる。
e-1620.jpg
バズレーさん♪何か面白いニュースでも載ってんの?どれどれ…

(;゚д゚)アッ….
e-1619.jpg
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ あ、あっぶねぇ~。

e-1632.jpg
え?シルクハット?( ̄∇ ̄*)ゞいやぁ、王子の誕生日だから手品でもと思って…。

(-"-;)本当はまったく意味もなく被ってるだけだけど…アップルちゃんへそ出しファッション?(・x・)

e-1628-1.jpg
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ジュリー王子、お誕生日おめでとう!!これからも光り輝いてねぇ。

ピティエ先生…言い忘れたけど、裏条例…基本部屋はチグハグってのがあるんで…( ̄▽ ̄)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
     

コメント

了解です。

No title

少々お待ちくださいm(__)m
本体の更新が必要と出ました😱

>MANAさん

おはようございます♪
入学式に桜はあって欲しいですよね。絵的に(^^♪

タクミ先輩、開発地区以外ではちょこちょこ依頼を受けてましたね(笑)
マダムアリアは歌の先生です(*^-^)よく覚えてましたね。マダム喜びます♪
ピティエ先生、音楽の先生っぽいですよね、部屋みると(^^;
エイブル定番の服を制服にするなんて、先生、結構やりますよね。
これで、エイブル姉妹にも顔つなぎできたのだから(笑)

ありがとう、王子有頂天です(*′艸‘)

今更裏条例ですけどもね(ノ∀`)

はい、ではお邪魔します(*゚▽゚*)

No title

こんばんは☆
桜、あんまり早く咲いちゃうと入学式に間に合いませんね(・Θ・;)アセアセ…
でも小学校の卒業式にはばっちりですね❀❀

おお!ピティエ先生、タクミ先輩のコーデでやってきましたか^^
そうなると・・・音楽の先生をするんですかね。。。o(゚^ ゚)
アリアちゃん・・・でしたっけ?誰かいましたよね、音楽の先生
あ、でも脳の話・・・σ(゚・゚*)
ピティエ先生、知的ですね(゚∇^d) グッ!!

みなせ君ファイト!!!(゚∇゚ノノ"☆

塾のオリジナル制服…c(゚^ ゚ ;)ウーン
これからきっとどんどんみんなその服を着ていき村中・・・w

ジュリー王子、Happy Birthday!!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

儀式と裏条例を経て真の仲間になっていくんですねww


16日午後1時、お待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター