青い妖精…フルパワー!

なでしこジャパン、決勝進出おめでとう(^▽^)/
----*----*----*----*
昨日のお話
d-5403.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリッ。そうだろ、そうだろ。じゃ、お礼は分かってるな?

゜*。(*´Д`)。*°物わかりの悪いやっちゃぁあああ。

じぇい村長がきんぞうと遊んでる頃…裏通りからみなせ(漢字だと水瀬)くんが来てた。

b-2515.jpg
初めまして。ずっとこっちも来たかったんだけどさ…。

こんな可愛い子が住んでるとは思わなかったよ(*^-^)

でしょう?(*^.^*)エヘッ…byアップル

遊びに来たなら、仕方がない。今日は奢ろう。
d-5414.jpg
表通り、いいね。僕、気に入ったよ。越して来ようかな。

(-"-;)…お前とそっくりな「ぶりっこ」が居るから、来んでいい。ややこしい。

それより、お前は、裏通りでコンビニ店長だろ(*`^´)=3

その頃、裏通りの青い妖精が、フルパワー!
b-2522.jpg
(◎o◎;) ドキッ。ご、ごめん…いや、ちょっと忙しくて…。

(゚◇゚;)!!!な、泣いて…る?
b-2523.jpg
(〃_ 〃)ゞ ポリポリ…そ、そっか…えっと…コーヒーでも…飲みに行こうか。

うん♪…byグルミン

グルミンちゃん…ケーキとコーヒーゲットしたな(・m・ )クスッ

本日
d-5415.jpg
(ーー;) まじで?儀式の後に病気とか止めてくんないかな…。

じぇい村長のせいみたいじゃん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ急げ!薬、薬…ドクターぁああ!!

d-5420.jpg
(-"-;)頼むぜ、ハムスケ。今日はお菓子とか食べるんじゃないぞ。

後で、イ・タリアンシェフに、美味しいお粥作ってもらってやる(o^-^o)

d-5427.jpg
そうかもな。てか、おっちゃん、いつも監視センターにおらんな。何処いってん?

d-5429.jpg
(^^;)おいおい、今つらぬき通すな。いつもセンターにおらんなって言ってんの!

入口開いてても、いつもほっそいおっちゃんしかおらんし、つまらんぞ(-"-;)

そろそろ…レンジャー言いたいぞ(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

>みゆきさん

こんにちは♪
私も呑み込み悪いです(;´∀`)そのくせ、分かった気になると言うおっちょこちょい(笑)
頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

No title

こんばんは!
その様に言って頂けてとても嬉しいです(>_<)
私は呑み込みが悪くて人一倍時間の掛かるタイプなので、じぇい村長の言葉を励みに頑張りたいと思います(^-^)
コメントはあまり出来ないと思いますが、お言葉に甘えて、今後もおれんじ村の日々に癒されにお邪魔させて貰いますね(*^-^)

>みゆき さん

こんにちは♪お久しぶりです(*゚▽゚)
うわぁ…勉強中なんですね。そう言うの、素晴らしいです。
私はあれこれ考えたって、実行に移すまでいかないから、何もないですけど、行動できる人は素晴らしいです。
頑張ってくださいね。
私はまだ、この場に暫くはいると思いますので、気晴らし程度に読み逃げてください(笑)
こちらこそ、これからも仲良しさんで居てくださいね(*^-^)

(^^;)村長の手の入れ具合が全く違うと感じたのかもです(笑)
そうです。彼ににはコンビニ店長をやってもらわないと困ります。
その為に、陰の大物(ほんとは小物)がコンビニの前で、DS開いてるんだから(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

(・m・ )クスッ…気にしてるんですかね。毎日ちょぴっと伸びた…とか。どうしましょ。突っ込みどころだ(*′艸`)

>MANA さん

こんにちは♪
まさかの結末でしたね。運も実力の内…なんて言いますが、それを見た気分です。
(^^;)…思ったよりは長く首位に居たなぁ(笑)
でも、またやってくれますよ( ̄0 ̄)/ オォー!!

みなせ君は、同じ顔してても、はやせ君とはまったく違うようで、お口の上手な事(´ー`)┌フッ
りくと君ね。ププ。グルミンちゃんに見事に嵌められ…しーっ(・m・ )クスッ

(゚◇゚;)!!!そうなの?意外と免疫力ないのね。
了解です。気を付けておきますd(-_☆)ラジャ
お腹出して寝てますね、きっと。夏は冷たいものばかり食べてそうだし…。
ドクターにそろそろ活動してもらわないとダメかしら?(笑)

>Saya さん

こんにちは。

こちらの読み方にほかありませんから、反省とか言わせてしまって、何かすみません(^^;)

とびきりのお礼は、速攻リサイクルショップ行きでした。
いえいえ、みなせ君には、裏通りにタコリーナちゃんが…多分。
こてこてのアイドル目指してるので、いつでも泣けるらしいですよ。

遊びに来たら、村長だからご馳走しなきゃと思いましてね(・m・ )

スミモモさん印のクッキーですか。写真撮ってたら、ブログで見せてくださいね。
そうそう、ブログ、どうなりましたか。私なりに相談には乗ったつもりなのですが、
役には立たなかったかもしれませんが、頑張ってください。

No title

こんばんは!
少しお久しぶりです(^^;)
仕事上思う所があって、現在スキルアップの勉強中です。
なので、なかなか森にも思う様に入れていなくて…(>_<)
落ち着くまでは以前ほどコメント出来ないかと思いますが、今後も良かったら仲良くしてやって下さいね(^-^)

みなせ君が表通りにやって来たのですね!
やっぱり表通りは発展していて、施設も充実しているので引越して来たくなるのかな?(^^;)
でもみなせ君にはコンビニ店長として裏通りの発展に努めて貰いたいですよね(*^-^)

ハムスケ君の風邪とは関係無いですが、ちっこいハムスケ君の部屋に身長計が有るのに笑ってしまいました(笑)

No title

こんばんは☽
なでしこ、ラッキーでしたよね^^ でも相手チームの選手は相当ショックだったでしょうね(汗)
逆に阪神は・・・。明日以降は持ち直すと良いですね☆=

みなせ君、遊びに来てさっそくナンパですか!?ww
ぐるみんちゃんに嵌められ…コホンコホン、気にかけてもらえていた彼は誰でしたっけ?o(- -;*)ゞみなせ君、ではないですよね?(スイマセン、記憶力悪いんですぐ忘れちゃうんです(汗汗))

ハムスケ君は意外とすぐ風邪ひく子なので気を付けてあげてください^^;;w
キラキラ☆村でもしょっちゅうお薬を届けましたよ┐(-。ー;)┌
きっと汗かいても拭かず、さらに暑い!って言ってクーラーガンガンかけておなか出して寝てるんだと思いますwww そしておかゆではなくお菓子をむしゃむしゃと・・

マシンガントークに反省 色々語って…

マシンガントークみたいでしたか…… 気を付けます。

きんぞうくんから出ました!「おいしいぃ~」……きんぞうくん。とびきりのお礼は?ねぇねぇ……

水瀬くん アップルちゃんに惚れたのかな(._. )うんうん、早く来て損はないし、おれんじ村とうらおれんじ村、いつ来ても楽しそう!^^

…青い妖精……夜に目覚めるの?……ああ、泣いちゃダメだって!!うんうん、泣いてない、そうだね、泣いてないよね…!!

……じぇいさんのおごりですか。良かったね水瀬くん!


どうでもいい話……

あとで夕飯作らなきゃ!そういえば、おやつにスミモモの絵をチョコペンでかいたスミモモクッキー?をつくりました!!(3つ焼いた内の最初に食べたのが生だったのは秘密……)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター