お出掛け…宝探しと宇宙調査隊…部下に会う。

ゆきんこからの贈り物…ゆきんこ帽子が欲しいと言ってたら、
ゆきんこからは届かなかったけど、フレさんがくださるとの事で…(*゚▽゚*)
----*----*----*----*
キラキラ☆村へお出かけしました。
e-1656.jpg
まなみ村長さん、チャレンジ遊びを用意してくれましたヾ(〃^◇^)ノよぉおし!

探す途中で、こちらからのお届け物もあちこちに埋めてやったぜd(゚-^*)

e-1659.jpg
崖上から海岸みたら、何やら文字…(((((・・;)サササッ何かの呪文?同じのが一杯…。

見なかった事にして、戻ったが…まなみ村長は海岸にいた(≧∇≦)ブハハハ!

呪文の正体は…宝探しゲーム会場だったヽ(^◇^*)/ ワーイ
e-1665.jpg
なんと!沢山埋まってるぞ。よし、総取りだ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

e-1669.jpg
よっしゃ、良い感じだぜい(`∇´ )にょほほほ。

しかしそれから…
合成-8
あっちで、ズボッ、こっちでズボッ…最終的に、会場以外でもズボッ ゜*。(*´Д`)。*°のぉおおお!
まじで、予想してなかった(^▽^;)やられたぜ。

キラキラ☆村にはコンビニがあるので、遊ばせてくれたお礼に…おにぎりをご馳走するよ。
e-1685.jpg
はいはい、梅ね(≧∇≦)ブハハハ!嘘、嘘、シャケね。

e-1700.jpg
ちなみに、埋めたお届け物は、さすが村の長…妙な星形には敏感なのか、速攻全部掘られちゃった。

キャンプ場にお客さんが来てると言うので―。
e-1702.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-親分じゃん。うんうん、良い村だぜ。ここで会うとは思わんかったよ。

これは、まなみ村長には秘密…
e-1712.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ。いいの?まなみ村長の願い事とかバラして。

e-1713.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?うちの裏通りに学習塾の先生いるけど、紹介する?

e-1716.jpg
あるよ。あんた…タコリーナ隊長の部下なんだってね(*´艸`*)フフ

e-1719.jpg
この水族館は、すべての魚介類が揃ってると聞いて、驚いた。すげぇ…(・・;)

で、ふとずるい事を思いつく…(*゚▽゚*)そうだ!海の壁紙売ってたら、ここで買って帰ろう…。
そしたら、コンプしなくても、手に入るじゃんd(>_・ )グッ!

e-1721.jpg
しかし、残念。この日はジャングルの床(´∇`;)アハハッ。なので、予約してきた♪

その後、かっぺいちゃんに「さすがに重い」とか言われつつ、ツアーへ行って、遊びました。
楽しかったです♪まなみ村長さん、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
     

コメント

>MANAさん

こんにちは♪
こちらこそ(*’-'*)お陰様で、うら村長もゆきんこ帽子被れるようになりました。
最初、遠目だったので、花の交配関係かなち思ったんですけどね(笑)
ニアミスでした。降りてみればよかった(^^;
最初は本当に予想してなかったから、しまったと大笑いしてました。
自分はやるのに、やられるのを想定してなかったです(笑)
掘ればよかったのかぁ(´∀`*)

もっと木の裏とかに埋めればよかった(笑)
親分、笑いました。暫くニュータウンの部屋に帰ってないから、親分キャンプに出掛けてるの
知らなかったです(*′艸`)

はい。誕生日に願った事、他の村の子にも教えてくれるんですね。
ピティエ先生より、ドクターえるの方がいいですかね(笑)

わっ、完璧に調査を実行中の部屋じゃないですかww
頑張ってますな、おくたろう隊員。タコ…美味しいね(*´艸`*)

虫や魚は寄贈もプレゼントもできないんですよね。だから諦めてました。
コンプしてるなんて、良い事聞いちゃった(〃艸〃)ムフッ
まったく急ぎもしてないので、余り気にしないでね(^-^;
でも、予約(^^♪

ツアーはやっぱり複数の方が楽しいですね。下手でも他力本願で、メダルは貯まる(笑)
はい、その村の郵便局でなら、その村中の子に出せますよ。
住人に出しても、お客様から貰った手紙は、見せてはくれないみたいですけどね。
ありがとうございました(*゚▽゚*)楽しかったです。

No title

こんばんは☆
本当にありがとうございました^^♪
素敵な記事です(*´ -`)(´- `*)
(゚×゚*)プッ 改めてみると魔術やってるようにしか見えませんねww
それを見つけてそのまま北へ行くと思っていたのですが、ちょっと隠れすぎてましたね( ̄▽ ̄)ゞ
掘ったら儀式用にプレゼント、落ちたら・・・(o ̄ー ̄o) の半々でいたら見事に期待にこたえてくださってありがとうございますww
ちなみにずるい落とし穴の種?的なものも掘って下さいって言う意味でした^^;

(´⊆`*)ゞ 毎日化石掘ってますから得意ですw

あ、キャンプ誰か来てる~ お、お、親分~~!! と午前中なりましたよ^^
通信中は帰っちゃうとかじゃなくてよかったです^^

∑o(*'o'*)o願い事ばらしでしたか(*ノェノ)キャーw
ピティエ先生に習いますかね(* ̄∇ ̄*)

おくたろう部屋、お見せしたかったです(´Д`|||)
宇宙関係のもの&地球で入手したお土産に交じってBBQグリルがありますw
・・・タコ、美味しいですよね~( =①ω①=)フフフ

今日もジャングルの床が売ってました┐(´ー`)┌
魚とかもあげられたらよかったのですが>< 若しくは寄贈が出来れば(-_-;)

ツアーも楽しかったです☆★
アイテム合わせが特に協力してる感があって通信ならではでした^▽^♪~

お手紙もありがとうございます(*´∇`*)
出せるんですね、手紙
風船、大切に家に飾りました(*⌒▽⌒*)

本当にありがとうございました☆** v(o^▽^o)v**☆
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター